Loading

BLOG

〔テレビ放映のお知らせ〕フジテレビ/なりゆき街道旅

実は先月フジテレビのなりゆき街道旅の収録がありました。

なんとHIS-FACTORYに澤部佑(ハライチ)さん×陣内孝則さん×丹生明里(日向坂46)さんが遊びに来てくれて、色々お買い物をしていただきました。

よくテレビで見る澤部さんはなんか知り合いと錯覚するくらいヒト懐っこくて感じよく、伝説のロッカーズのボーカルでもあり、ギャツビーのCMや映画、ドラマ、バラエティー番組でもよく拝見して大好きな陣内さんはカッコよすぎて目玉がハートになってしまいました。

また明里ちゃんはキュートで、優しい面も垣間見れて楽しい時間が流れていました。

6/20(日)12:00~14:00のオンエアで”押上”が紹介されます。

なりゆき街道旅ホームページはこちら

Twitterはこちら

クルーズ船に乗ったり東京スカイツリー以外にも遊びにきてくれました。

台本もなく、スタッフさんには「いつも通りお願いします」と言われただけ・・・、ほんとうに”なりゆき”の旅でした。

どんな展開になるか、お楽しみにしてください。

墨田区はものづくりの街なので、工房や工場を紹介して欲しいと言われ、オリジナル合切袋の金具を作ってくれた東日本金属さんを紹介しちゃいました。

別日に収録ありで、この”突撃隣の晩ご飯”いや”突撃工場巡り”のコーナーも必見です。

 

プエブロ/ペトローリオ&ブッテーロ/オレンジ・9ヶ月の経年変化

藤巻百貨店&ふるさとチョイス特別コラボ企画

関連記事

  1. フルオーダーのブリーフ鞄/プエブロ・オルテンシア&ブッテーロ

    2020.05.05
  2. 6年の経年変化 ミネルバボックス/R.アンティコ&BUTTERO/Pink

    2018.01.23
  3. たくさんのご来店ありがとうございました。〔2018ファミリーセールSummer編…

    2018.07.02
  4. お盆休みのお知らせ

    2017.08.10
  5. 第10回スミファ無事終了。ご来場の皆様、実行委員会の皆様ありがとうございました

    2021.11.23
  6. 手縫いで作るトートバッグ教室、3サイズできるようになりました。

    2020.07.13

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP