Loading

BLOG

4th anniversary渋谷THE GUINGUETTE by MOJA(ザ ギャンゲット バイ モジャ) 

ギャンゲットbyモジャの4周年おめでとうございます。昨年秋のご縁で呼んでいただきましてありがとうございます。おかげ様でとても楽しいひと時を過ごせました。この企画は店長、スタッフたちが、それぞれの個性的な持ち味を仲間として受け入れてくれてくれました。店主の言葉を引用させていただきますが、このパーティーの想いが共感しとても嬉しい気持ちでいっぱいです。渋谷に限らずの事ですが。。。『最近の渋谷はパソコンや携帯など、デジタルで溢れかえってWI-FIに塗れてます。生音やショーや職人の手作りや手ざわりをもう一度大切にする街になって欲しいです。アニバーサリー2日間よろしくお願いします。アナログ オールドスクールで迎え入れます^ ^“紙とペンとキャンドル”でうちは大丈夫です!!最高でファンキーな仲間たちが集まってくれました。』

そして、それぞれの個性的な人たちは、自分の好きなことを熱中してみんなに振る舞っている姿をみて、ほんとうにかっこいいなと思いました。小粋なモジャの店長およびスタッフさん、その愉快なお友達はHIS-FACTORYのキーケースやブックカバーのワークショップを気に入ってくれて、この4周年アニバーサリーにも呼んでくれてほんとうによかったです。この出会いに感謝いたします。

薄暗い中、なんとか完成いたしました。SENSE+KAZのアートも気に入ってくれました。喜んでいただいてよかったです。

やっぱり生バンドはいいですね♬東京ブギウ~昭和のブギ、スイングジャズ、SOUL,FUNK、スカ、レゲエ、ラップ多種のジャンルライブから、写真とイラストのコラボ企画は大人気でした。その場でイラストレーターがインタビューしその間フォトを撮ってくれ、IPADで仕上げてくれました。もう一人の自分が出てきて、不思議な気分。みなさんも大変喜んでました。

そして、ファンキーカツオ舎。昔見たことのある、固いかつ節をその場で削り、ごはんにかけて皆さんにふるまっていました。いままで食べたことのない世界に引き込まれてしまいました。美味しくてたまらなかったです。さかなくんではなくて、かつおちゃんですね。https://www.instagram.com/explore/tags/かつお舎/?hl=ja

SENSEせんせのライブペイントも久々、変わらずカッケーです。ブラッシュアップしてます。鬼怒川の巨大壁画もすごい!

いつもと違うジャンルや面白い人たちとの出会いで刺激もらえました。時代に流されるのではなく、自分たちで流れを作っていく、文化を作っていく、そんなエネルギーがあふれる素敵な夜でした。また日常の夜も、行きたいところTHE GUINGUETTE by MOJA(ザ ギャンゲット バイ モジャ)  ここからまた何か始まる予感。

特大のトートバッグ製作〔手裁ち編)

カブセ型一本手鞄サンプル製作~完成 プエブロ/タバコ

関連記事

  1. ソフトレザーのがま口とミニがま口(国内原皮国内鞣し)

    2017.05.08
  2. プエブロ 新色コッチネーラ

    2016.11.15
  3. 〔夏のキッズフェスティバル〕東急渋谷本店にてワークショップ開催8/19(土)20…

    2017.08.09
  4. フルオーダーのビジネス・ブリーフ鞄〔プエブロ/クロ&Buttero/Black〕…

    2020.07.04
  5. CITAN(シタン)ワークショップありがとうございました。

    2018.03.05
  6. つば九郎と平成最後の夏

    2018.08.26

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP