Loading

BLOG

クリスマス&ファミリーセールご来店ありがとうございました。

師走に入りあっという間にクリスマスも終わり、今年もあとわずかとなりました。

年を重ねるごとに時間の流れが一層速くなったと感じます。

子どもの頃は冬休みまであと何日だとか、そわそわ落ちつかず、指折り数えてカレンダーを眺めていた気がします。

2019クリスマスのプレゼント 

クリスマスのプレゼントにHIS-FACTORYのバッグや小物を選んでいただいて本当にありがとうございます。

中でも2年前のブログの記事を読んでいただいて見つけていただいたボディーバッグが現在あるのか直接ご来店していただき現物は一個あり、とても気に入ってくださってとても嬉しかったです。今頃使って貰えてるかな・・・。

革小物は小銭入れが多く、お財布は二つ折りとか三つ折り、コンパクトなお財布が目立ちました。

ファミリーセール

告知がちょっと遅かったのにも関わらず、初日から一点物の最後のスクエアショルダーバッグ・ミネルバボックス/ナポリ(廃盤)、プエブロの二つ折り財布(検品チェック)などお馴染みのお客様から、大きなワンショルダーのサンプル品、店頭サンプル(ナッパ・ミネルバボックス)などフラッとご来店のお客様の出会いもありました。

4年前位以前までは、内輪的なファミリーセールでしたが、ここ3年位前からお客様の裾野が広がりました。

気にはなってたけど行きずらいけどセールだからとりあえず行ってみよ。

普段は敷居が高そうと皮肉を言われながらもセールのきっかけでご来店になってくれたご近所の方々など、マニアックな方だけではなく、HIS-FACTORYが扱っている革、どういった考えでものづくりをしているかを少しでも知っていただけたというきっかけになり、本当に嬉しい限りです。

今年は気にいったのなかったな、とかいいの出会えたとか、色んな方とお話し出来るのも楽しかったです。

21、22の土日はワークショップも満員御礼の中、ドタバタしてしまいゆっくりご説明ができなかったお客様、すみませんでした。

告知は、ホームページによるお知らせ、LINE@、またフェイスブック(facebook page)、インスタを見て足を運んでいただいたお客様も増え、ありがとうございます。

新年に向けて

また今年頑張ったので自分へのご褒美、新年にお父さんに新しい財布をと可愛い娘さんなどのお客様もいらっしゃいました。

そういう会話も聞けてとても嬉しい気持ちです。

12月のお忙しい時期、大切な時期に足を運んでいただきまして、ヒズファクトリーを選んでいただけて作り手冥利につきますし、感謝の気持ちで一杯です。

今年最後の土日もワークショップのお客様がご来店、大掃除ができるのは30日の月曜日かな・・・。

今年もあとわずか、皆さま何かとご多用とは思いますが、お体にお気をつけて素敵な年末年始をお過ごしください。

 

 

 

 

クリスマス仕様のラッピング

2019下半期ワークショプ総集編

関連記事

  1. すみここ掲載

    2018.04.07
  2. リニューアルしたトートバッグ/ammassare(アンマサーレ)

    2018.06.28
  3. 自宅でできる手縫いのワークショップのお便り

    2020.05.08
  4. プエブロ/オルテンシアの経年変化〔店頭サンプル旅立ち編〕

    2019.01.29
  5. asoview!アソビュー受付再開いたしました。

    2017.09.25
  6. 2018夏のHIROSIMA〔お墓参り~市内観光編〕

    2018.08.13

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP