Loading

BLOG

カラーオーダーのトートバッグ〔polacco A-4〕プエブロ/クロ

働く女性の中でも”メンズライク”をお好みの女性にお勧めの”トートバッグ Polacco A-4”

関西から東京に出張で来られたとき年に2、3回立ち寄ってくれる社長さん。

革が大好きでその度に革談義が始まってしまいます。

今回は革談義でなく、お世話になっている方へのプレゼント。

プエブロを気に入っていただいていましたが、クロでお作りさせていただきました。

今年の初めくらいの打ち合わせで夏過ぎには出来上がっていましたが、コロナ禍の影響で東京に来るのを控えていたそうで、先日ようやくお渡しできることができました。

プエブロ/クロ

牛脂を使用したイタリアバケッタ製法で作られた、プエブロは吟面を手作業で擦り、細かな模様を付けています。二つとない独特な表情があり、通常の吟擦りでは味わえない、経年変化がお楽しみいただけます。自分だけの色へと育っていきます。

タンナー:イタリア・トスカーナ/バダラッシー・カルロ社

プエブロ の経年変化はこちら。

プエブロ/クロ サイズ:H26cm×W35cm×D最大15cm、

マチが結構広い。

口元はの中仕切りしは、No.5エクセラを使用。仕切りポケットは左右に動くので、お弁当箱も入る。

裏地の色は、ピンク。

プレゼントされる方の好みを知っているのだろう。

ご自身の鞄(残念ながら他社製品である)もこだわりがある方で、プレゼントに使っていただけ、作り手冥利につきます。

大阪のK様ありがとうございました。

藤巻セレクト

藤巻百貨店さんでは、ナポリ・ネイビー・パパベロの3色で展開させていただいています。

皆様のお気に入りの逸品として、お役に立てれば幸いです。

 

フルオーダーの万年筆入れ〔手縫い〕プエブロ/タバコ

ちいさな硝子の本の博物館の館長にご紹介いただきました。

関連記事

  1. 2016春のファミリーセールほとんどSOLDOUTありがとうございました。

    2016.05.02
  2. monoTOKYO×Makers’Baseコラボレーション企画のワー…

    2017.11.04
  3. AND STORY&東京メトロさんにお世話になりました。旅するトーク

    2019.06.02
  4. フルオーダーのブリーフ鞄〔プエブロ/クロ&ブッテーロ/クロ〕

    2020.08.06
  5. 第11回 すみだ川ものコト市無事終了しました。

    2016.10.23
  6. ちびっ子動物チャーム作り

    2019.02.17

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP