Loading

BLOG

新型ボディーバッグの受注制作完成

春から手がけていた新型のボディーバッグ。イベント会場やHIS-FACTORYの店頭にてサンプルに出会い、気に入っていただいたお客様はすでに、受注制作をしていただきまして完成いたしました。

 

ショルダーベルトのジョイントの革の縫製(0番糸)でフィニッシュです。

 

最後のジョイント革を縫製するだけでも、細かい道具を使ってボンドでしっかり止めます。革の厚みが6㎜くらいになるのでしっかりと止めないとずれてしまうからです。

 

 

特注完成。本体がプエブロのネイビー、付属革をブッテーロのオレンジ。粋です。

手前のポケットはカード2枚と平ポケットとファスナーポケット、全体的には薄めのモノを収納。

本体は文庫本、ロングウォレットなどの容量です。

 

これも特注、背にあたる部分はブッテーロ/チョコ、本体はミネルバボックス/オルテンシア、ベルトなどブッテーロ/赤と3色使い。独特のセンスです。

現在、ミネルバボックス/タバコ、コニャック、プエブロ/ネイビーの在庫を各2個づつ制作しています。6月下旬から7月上旬にお見せできる予定です。定番色¥55000(+税)、色特注はプラス20%で制作いたします。

6年前のバナナショルダー(ミネルバボックス/ナポリ)裏地総取り換え

新型三つ折り財布 プエブロ5色

関連記事

  1. 〔テレビ放映のお知らせ〕フジテレビ/なりゆき街道旅

    2021.06.18
  2. セミオーダーのバナナショルダーMサイズ〔ミネルバボックス/ネイビー&マレンマ/チ…

    2023.08.30
  3. 手縫いで作る名刺入れ(カードケース)のワークショップ

    2017.09.24
  4. フルオーダーのバックパック・リュック/ナッパ・オルテンシア

    2020.03.09
  5. 神保町いちのいち8日間お世話になりました。皆様ほんとうにありがとうございました。…

    2018.12.25
  6. カキモリノートB-6手帳カバーのワークショップ無事終了ありがとうございました。

    2018.07.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP