Loading

BLOG

春のそよかぜつながるフェス2023ご来場ありがとうございました。

3/18(土)~4/2(日)春のそよかぜ つながるフェス

3/18(土)~4/2(日)春のそよかぜ つながるフェス主催の中、すみだのものづくり3Mは3/18(土)19(日)の2日間お世話になるはずでしたが・・・。

3/18(土)は雨のため中止でした。。。

その日も実行委員会、スタッフの皆様は設営してくれています、お疲れ様です。

3/19(日)雲ひとつ無い快晴に恵まれました。

次の日3/19(日)は雲ひとつ無い快晴に恵まれ、気持ちの良い朝を迎えることができました。

8:30現地の隅田公園そよ風広場、これからセッテイングです。

マイFIAT pandaは作業台や道具で満載です。

期間中、トルコ・シリア大地震の救援金も。

 

11:00スタート

11:00スタートですが、10:00にはチラホラお客さんが。

九州から観光に来た若者で、浅草から東京スカイツリーに行く途中に立ち寄ってくれました。

11:00過ぎにはあっという間に人だかりに。

革の動物バッグチャーム作り

ちびっ子たちは刻印の柄に夢中、新しく持っていった大きめなアルファベットの刻印も評判でした!

今年もたくさんの思い思いのオリジナルの動物バッグチャーム作品ができました。

お昼過ぎ、パッと顔を上げたら列が出来てて、焦りました。

どう対処して良いか分からなくなって来た頃、ちょうど浅草エーラウンドで知り合ったAmiちゃんが来て受付をしてもらっちゃいました。

名前を紙に書いてもらい、順番にこなす事ができました。

毎年手伝ってくれている薮くんもAmiちゃんも本当にありがとうございました。

来年も頼もうと思う。。。

飲まず食わずでトイレも行けなく忙しかったのですが、ちびっ子の笑顔を見ると楽しくてしょうがなかったです。

錦糸町のベーカリー”花火”の店主が美味しいパンの差し入れいただきありがとうございました。

終了した16:30みんなでいただきました。

手縫いで作るキーリング

手縫いで作るキーリングもやりました。

観光協会のT氏は今年も挑戦、午前中で良かったです。

終わり間際に知人の娘も挑戦。

レーザー刻印のネームタグ

一昨年仕入れた秘密兵器”レーザー刻印機”

だいぶ使い慣れて来たので、製品の名入れやオーダーの名入れにも活用しようと試み中です。

皆様のおかげです。

たくさんのご来場の皆様はじめ、運営をしていただいた実行委員会の皆さま、墨田観光協会の皆さま、大変お世話になりましてほんとうにありがとうございました。

特に実行委員会の方々スタッフさん、今年は初日雨の中早朝から設営をしていただいたり、準備や手続き、SNS、PRないくら仕事とはいえ本当に大変だったと思います。

皆様のお陰でお客さんの笑顔を誘い、自らも楽しく1日を過ごせました、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は土曜日が雨で日曜日は超快晴で、どのブースもものすごい人で賑わっていました。

さて、遅れてるオーダーの鞄の製作に励まないとです。。。

 

 

セミオーダーの新型クリ手トートバッグMサイズ〔ナッパ/オルテンシア〕

藤巻百貨店クラウドファンディングプロジェクト(後半)ありがとうございました。

関連記事

  1. 〔テレビ放映のお知らせ〕フジテレビ/なりゆき街道旅

    2021.06.18
  2. 台風24号の爪痕、まさかの牛嶋神社の鳥居が倒れる。

    2018.10.01
  3. セミオーダーの新型バケツ型ショルダーバッグ〔ナッパ/クロ〕

    2022.03.06
  4. すみだ子育てメッセ2018無事終了いたしました。みなさまありがとうございました。…

    2018.11.04
  5. セミオーダーのワンショルダーバッグ〔ミネルバボックス/モスト〕

    2021.12.27
  6. 新型トートバッグ試作完成 ナッパ/コッチネーラ

    2018.08.25

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP