BLOG

搬入が終わりました。@カキモリさん

今年7月に満員御礼だった、B-6の手帳カバーのワークショップの19:00過ぎ搬入が終わりました。

12/1(土)午前の部:10:30~ 午後の部:14:30~

12/2(日)午前の部:10:30~ 午後の部:14:30~

まだ日曜日の午前と午後、若干の空きがありますので、よろしかったらご予約できます。

当日でも空きがございましたら、大丈夫です。

イタリアベジタブルタンニン鞣しのミネルバボックス、プエブロ、ブッテーロを組み合わせて、オリジナルの手帳カバーが作れます。(B-6)

そしてその場でカキモリさんの選べるノートも作れます。なんて贅沢なのでしょうか。

それでは、2日間お世話になります。当日お会いできる方は楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

吾妻橋の工房ショップは不在になりまして、ご迷惑をおかけして申し和下ございません。

12/1(土)のみはスタッフがお店番してくれていますので、よろしかったらお立ち寄りください。

関連記事

  1. B-4ブリーフケース・Polacco(ポラッコ)プエブロ/パパベロ&BUTTER…

  2. トートバッグ ammassare(アンマサーレ)縦型Mサイズ・プエブロ/ペトロー…

  3. 念願のイタリアの旅/ヴェネツィア編

  4. ミネルバボックス/ナポリ×ブッテーロ/イエローのバナナショルダーMとML

  5. 平成最後の夏の終わりにまさかのさくらももこさんの訃報

  6. ミニボストン&ショルダーバッグ新サイズM (プエブロ/パパベロ)/カスタムオーダ…

Order-made
sidebar_order
Workshop
sidebar_workshop
Shop Info
sidebar_shopinfo
PAGE TOP