Loading

BLOG

数量限定「プエブロ/オリーバ」キーケース&財布 Quattro(クワトロ)

oliva_top

キーケースと財布が一体型になったキーケース&財布 quattro(クワトロ)に、数量限定でプエブロ/オリーバ
バージョンが加わりましたので、ご紹介します。

キーケース&財布 Quattro(クワトロ)

三つ折りで、鍵をしっかりホールドできるキーケース。 4連の金具に鍵を取り付けることが可能です。 メイン財布の他、サブ財布として、いつもコンパクトに、オフタイムに習い事に行くときなどに便利です。

 

プエブロ オリーバってどんな色?

オリーバという名前の通りオリーブ色で、プエブロ素材なので見た目はちょっと苔っぽさがありますね。

似た色でグリージョがありますが、グリージョのほうが少しくすんだ色味で、オリーバのほうが深い緑のような色です。

渋めの色が好みの方はオリーバおすすめですよ。

    

経年変化は?

定番カラーではないので経年変化の写真がないのですが、使い込むと深緑になり、定番カラーのペトローリオとはまた違った色味になりますよ。

詳しくは「プエブロ オリーバ エイジング」で調べてみてくださいね!(ネット任せですみません)

限定10点のみ!

oliva_01

オリーバは10点のみ製作したので、HIS-FACTORY公式オンラインストアとクリーマのみでの販売となります。(店頭での購入も可能です。)

なくなり次第販売終了となりますので、気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね。

公式オンラインストア

Creema

夏にぴったりのゴースト革バージョンも人気です♪

人気のターコイズブルーは入荷し、全色揃っていますので、こちらもぜひチェックしてくださいね!

こちらも公式オンラインストアまたはCreemaで購入できます。

キーケース&財布 Quattro(クワトロ) ゴースト

キーケース&財布 Quattro(クアトロ) ゴースト 三つ折りで、鍵をしっかりホールドできるキーケース。4連の金具に鍵を取り付けることが可能。 メイン財布の他、サブ財布として、いつもコンパクトに、オフタイムに習い事に行くときなどに便利なアイテムです。

 

セミオーダーのクリ手クラッチバッグ/ナッパネビア・クロ

【エイジング】クワトロを相棒にしてはや2年が過ぎました。経年変化の具合を紹介。

関連記事

  1. 【エイジング】クワトロを相棒にしてはや2年が過ぎました。経年変化の具合を紹介。

    2020.07.07
  2. GAGLIARDO(ガリアルド )/プエブロ・タバコ&マレンマ・チョコの製作工程…

    2021.08.04
  3. ちびっ子動物チャーム作り

    2019.02.17
  4. 刻印で記念品のオクリモノ

    2018.08.21
  5. フルオーダーのミニトートバッグ:ナッパネビア&ミネルバボックス

    2022.07.22
  6. A-4中仕切りトートPolacco(ポラッコ)プエブロ/コッチネーラ

    2021.10.03

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP