BLOG

クリスマスのラッピングのラッシュを迎えております。

今年のクリスマスのプレゼントは大きいモノも多く、リボンの結び方をもっと上手くなりたいと思いました。

ラッピングしている時は、とても楽しい。

喜んでいただけますように。

12/25(火)まで、自分は神保町に行っていますが、12/22(土)のみスタッフが11:00〜17:00位いますので、ご要望にお応えすることが出来ると思います。よろしくお願いします。

 

 

関連記事

  1. ワークショップ再開のお知らせ

  2. 2018夏のHIROSIMA〔広島カープ編〕

  3. 第8回スミファ無事終了。ご来場の皆様、実行委員会の皆様ありがとうございました。

  4. ナッパ/グリージオ×マレンマ/チョコのバナナショルダーM

  5. セミオーダーのバナナショルダーMサイズ〔ナッパ/オルテンシア&ブッテーロ/オレン…

  6. 丸善日本橋店にて1週間お世話になります。革職人展秋2018

Order-made
sidebar_order
Workshop
sidebar_workshop
Shop Info
sidebar_shopinfo
PAGE TOP