Loading

BLOG

クリスマスのラッピングのラッシュを迎えております。

今年のクリスマスのプレゼントは大きいモノも多く、リボンの結び方をもっと上手くなりたいと思いました。

ラッピングしている時は、とても楽しい。

喜んでいただけますように。

12/25(火)まで、自分は神保町に行っていますが、12/22(土)のみスタッフが11:00〜17:00位いますので、ご要望にお応えすることが出来ると思います。よろしくお願いします。

 

 

12/18(火)〜25(火)神保町いちのいち1週間お世話になります。

神保町いちのいち8日間お世話になりました。皆様ほんとうにありがとうございました。

関連記事

  1. すみだ川ものコト市無事終了いたしました。

    2016.04.27
  2. GAGLIARDO(ガリアルド )/ペトローリオ・タバコ・クロの製作工程〜完成

    2023.01.31
  3. ミネルバボックス/カスターニョの経年変化

    2019.07.25
  4. セミオーダーのバナナショルダーLサイズ〔ナッパ/オルテンシア〕

    2024.01.26
  5. 新型のクリ手バッグ〔プエブロ/ペトローリオ編〕

    2019.11.29
  6. 浅草A-ROUND〔オンライン開催〕無事終了、皆様ありがとうございました。

    2020.12.01

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP