BLOG

クリスマスのラッピングのラッシュを迎えております。

今年のクリスマスのプレゼントは大きいモノも多く、リボンの結び方をもっと上手くなりたいと思いました。

ラッピングしている時は、とても楽しい。

喜んでいただけますように。

12/25(火)まで、自分は神保町に行っていますが、12/22(土)のみスタッフが11:00〜17:00位いますので、ご要望にお応えすることが出来ると思います。よろしくお願いします。

 

 

関連記事

  1. 第11回 すみだ川ものコト市開催

  2. フルオーダー手縫いのスマホケース〔ブッテーロ/ベージュ〕

  3. セミオーダーのブリーフ鞄・ミネルバボックス/オリーバ&マレンマ/チョコ

  4. 【プロダクト紹介】財布を3タイプ、パパベロで揃えてみました。

  5. 御礼2016ウインターセール

  6. プエブロのiphoneケース〔6s・7・8サイズ〕

Order-made
sidebar_order
Workshop
sidebar_workshop
Shop Info
sidebar_shopinfo
PAGE TOP