BLOG

ミニボストンのワークショップ後半編 プエブロ/オルテンシア

先日から数日後の3回目は美錠取り付けから。真鍮製の底鋲も付けました。

マチのコーナーは膨らみを付けています。ここは私はミシンで縫製。

身頃とマチを貼り合わせ、この合わせも私が貼り付けていきます。

革引手をDカンとスライダーと専用道具で取り付け。

中は19㎝のファスナーポケットと、

平ポケット。素材、11号帆布のパラフィン加工。

底鋲も取り付け

 

プエブロ、オリーバに続き、オルテンシアが誕生いたしました。素敵です。お疲れさまでした。

関連記事

  1. 手縫いで作るミニボストンバッグ完成・プエブロ/クロ

  2. 一週間お世話になります。革職人展2017秋 9/13(水)~19(火)丸善日本橋…

  3. 神保町いちのいちオクリモノマーケット無事終了いたしました、ありがとうございました…

  4. 10/4(金)〜12/15(金)東京メトロ&浅草A-ROUNDスタンプラリー

  5. 約8年前のバナナショルダーMサイズ・ミネルバボックス/R.アンティコ裏地総取り換…

  6. 新型トートバッグ試作完成 ナッパ/コッチネーラ

Order-made
sidebar_order
Workshop
sidebar_workshop
Shop Info
sidebar_shopinfo
PAGE TOP