Notice: Undefined variable: hide_meta_info in /home/b412091/public_html/shopwp/wp-content/themes/brigsby/template-parts/loop-meta.php on line 69

東急百貨店渋谷本店にてのワークショップみなさまありがとうございました。

~お父さんへオンリーワンの手作り革小物ををプレゼントしませんか~との案件から財布から名刺入れ、キーケース全9種や鞄もいくつか展示販売もさせていただきました。2Fの紳士売り場のラフルローレン前、エスカレーター脇の特設スペース。

手前プエブロ小物シリーズ、中央棚エムピウさんとのコラボ ガリアルド

 

新作ボディーバッグ プエブロ&ブッテーロ/ネイビー

 

プエブロの革小物達全員集合

 

初日の木曜日は静かな売り場でしたが、このお姉さまたちが来てくれたお陰で、みんなが振り向くほど賑やかになりましたので寂しくありませんでした

 

さてさて、ワークショップはというと、金曜日の夕方、2組のお客様は一度に2個、4個とプレゼントにお作りになっていました。

中学生以上と書いてありましたが、そんなの関係ありません。1個目は自己陶酔できず途中飽きてしまいましたが、2個目は途中からテンション高くなり、上手にできました。きっと父ちゃん喜ぶと思います。っていうか今思うとお母さんも強引にコトを進めてたなぁと、たくましい子に育つでしょうこの子は。

 

おひとりで4個作りました。

 

ほとんどママがやってました。

土曜日は予約からのスタート。新規の方から先日お店に来てくれた方がココにも顔だしてくれたり、思いがけないこともありました。

さて最終日の日曜日は午後から、下町の祭りのような賑やかさでした。

ちびっ子ようなのに、東急百貨店の店員さんがいろんな部署から大奥さまが集まってきて、猫ばかり「これ作っておいてね」、コレ、ちびっ子用なんですけどと内心思いながら「はっ、はい」ほんの一部です。

 

ちびっ子も自己陶酔の世界にはいりました。

 

またも自己陶酔の世界に。

 

最後までやりたいって、笑顔で!ハトメ打ちも体験しました。

 

お花二つ付けてもいいですか?いいよ! 可愛かったなーーー

 

 

 

お嬢様のお子様、品のあるお母さまから、ファンキーな美人女性からたくさんの人がワークショップを体験してくれました。中学生くらいの無口な女の子はパパにプレゼント、そして終わった後に照れくさそうに「今度はいつ来てくれますか?」なんて言われたらおじさんはもう目頭が熱くなってしまいました。ある小学生は「何年生なの?」と聞くと「中一です」・・・どう見ても小学生だけど、看板には中学生以上って書いてあるのでそう答えたそうです。かわいい・・・これまた思い出すとジーンとしてしまいます。ファンキーなお姉さんは友達にと6個も動物キーホルダーを大人買い、いえ大人WS?プエブロL字ウォレットも気に入ってくれて刻印もしていきました。最後の小学生はお友達にと「お父さんのじゃないけどね、あははは・・・」と気さくでした、そしてカシメうちからハトメ打ちまで全部やりたがってました。こうして、日曜日は賑やかで下町と変わらない展開が繰り広げられていました。少しは喜んでくれたようで本当によかったです。正直、都会の子に受け入れてもらえないんじゃないかとちょっと心配でしたが、やってよかったと思います。すでに8月の19、20のお誘いもいただきまして、またこのちびっ子たちと会えるかなと思うと疲れもどこかへ飛んでいきました。そして東急百貨店をご紹介していただいたN.Tさん、コンシェルジェの皆様、いろんな箇所の店員さん、とても親切にしていただきましてありがとうございました。また残暑の8月お世話になります。