新型三つ折り財布 プエブロ5色

新型と言っていますが実は2011年前後この形、細々とやってました。当時、長財布の傾向が多く、誰が言い出したか「札は折らない方がいい」「黄色がお金が貯まる」「新月に向かって振る」とか、なんの根拠もないのに、いかにも自分も知ってるかのように、云ったことがありました、すみません。「札はお尻に入れない方がいいいですよ、お札が踏まれちゃいますからね」と長財布をお勧めしていました・・・今だから言いますが、何の根拠もありません。ただお尻に財布を入れると財布にもお札にも優しくないのは確かです、ダメージが早いです絶対に。で、なぜこの形を復活させたたかというと、昨年あたりから二つ折りを含め、小型の財布の問い合わせがとても多くなり、気になっていました。推測によると①バッグの中でがさばらない。②クラッチバッグや小さいポーチに入るサイズ③現金を多く持たずにカード2、3枚で十分、なるほど。蔵前のエムピウさんの小型財布もロングセラーで人気ですし(デザインも独創的でカッコいい)というわけで小型3つ折り財布5年ぶりにご用意いたしました。みなさまのスタイル、お好みに合わせてお使いいただければ、それでいいと思います。ちなみに私は二つ折り長財布を使用しています。HIS-FACTORY ON LINE SHOPはこちらです。

牛脂を使用したイタリアバケッタ製法で作られた、プエブロは吟面を手作業で擦り、細かな模様を付けています。二つとない独特な表情があり、通常の吟擦りでは味わえない、経年変化がお楽しみいただけます。プエブロ素材は、ご使用になればなるほど劣化ではなく経年変化しきます。アンティークのような風合いをご自身の手で育てるような感覚が好きな方にお勧めです。

お気に入りの形が見つかると幸いです。ご自身の使い勝手がいいのが一番です。

HIS-FACTORY ON LINE SHOP