Loading

BLOG

つば九郎と平成最後の夏

まだまだ暑い日が続いております。みなさまいかがお過ごしでしょうか、夏バテしてないでしょうか。

夕方になるとビールが飲みたくなります。なにげにTwitterみてたら、つば九郎かわいいな~

そうだ、神宮球場に行こう💡

広島カープファンの僕は、東京ドームか神宮球場に時々応援に行きます。夏はやっぱり神宮球場なんですよね、野外で生ビールと枝豆が最高なんです。

今回はヤクルト対横浜ですが、つば九郎がよく見える1塁側のベンチ裏とっても眺めのいい席!

レフト席上に見えるのは、建設中の新国立競技場ですね、でかい!

今年は特に暑い、今夜も陽が落ちてもなかなか気温さがりません。野外でもそうとうムシムシしてました。

やっぱ、野外のビールは最高ですね、つい飲み過ぎちゃうんですよね、でも暑すぎてボーっとしてきました、水も持参したほうがいいですね。

つば九朗の空中くるりんぱ可愛かった~ つばみちゃんも花火シートを持参してるのも可愛い♡ 平成最後の夏、花火も綺麗でした。

つば九郎をなんで好きかというと、可愛いだけでなく広島カープと仲がいいんです。

ちゃかり営業したり、ユーモアもあり、

そして、優しいんです。


つば九朗これからも頑張ってね!

まだ、今年神宮でヤクルト対広島4戦あるんですよね、、、行きるといいな。

新型トートバッグ試作完成 ナッパ/コッチネーラ

平成最後の夏の終わりにまさかのさくらももこさんの訃報

関連記事

  1. 下町がニューオリンズ 浅草HUB

    2018.07.09
  2. 手縫いで作るトートバッグS・ゴースト/レッド〔最終日~完成〕

    2019.03.05
  3. 第11回 すみだ川ものコト市開催

    2016.10.21
  4. 2017年もありがとうございました。

    2017.12.31
  5. トートバッグ ammassare(アンマサーレ)due ・プエブロ&ブッテーロ(…

    2023.10.20
  6. ブックカバーの名入れ(手打ち)サービスと期間限定送料無料延長

    2020.05.14

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP