Loading

BLOG

フルオーダーのカブセショルダー・ミネルバボックス/グリージオ

カブセショルダーバッグにこだわりのある男性からのご依頼で、この度2本目でサイズを小さくしミネルバボックスのグリージオで製作させていただきました。

牛脂を使用したイタリアバケッタ製法で作られた、ミネルバボックスは薄化粧仕上げのため傷やトラは隠れにくい反面、素材の味を活かす唯一無二の個性のある表情があります。

使えば使うほど艶が増し、あなた色に育ち経年変化がお楽しみいただけるとともに、パートナーとして永く愛用していただけると思います。

カブセの裏はほんとうは革にしたかったのですが、軽くしたいとおっしゃるので裏地にさせていただきました。

背胴のポケットは、かくしマグネ付き

肩当ては新型の取り外しができるタイプ

裏は、滑り止めが付いています。

ご自身専用のフルオーダーのショルダーバッグです。ありがとうございました。

 

 

GAGLIARDO(ガリアルド)プエブロ/タバコ&コッチネーラ・BUTTERO/Dark brown& wine-red

リニューアルしたトートバッグ/ammassare(アンマサーレ)

関連記事

  1. プエブロ/パパベロ&buttero/Redのトートバッグammassare(アン…

    2019.06.23
  2. 東急百貨店本店ワークショップ&革小物販売会6/15(木)~6/18(日)

    2017.06.15
  3. Makers’ Baseワークショップ無事終了いたしました。

    2018.03.26
  4. バナナショルダー ユーフラテ/クロのセミオーダー

    2019.10.09
  5. ミニボストンのワークショップ前半編 プエブロ/オルテンシア

    2018.05.21
  6. 革とものづくりの祭典A-ROUND開催

    2016.10.10

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP