Loading

BLOG

連休はたくさんの方に体験していただきました。

9月最後の連休は、連日革小物ワークショップ&バッグ教室と賑やかになりました。

みなさまご参加ありがとうございました。おつかれさまでした。

B-6(文庫本サイズ)のブックカバー、2度目のご体験で手慣れた様子でした。お疲れさまでした。

お隣では、先日のミニボストンバッグ教室2日目。

指輪のようなサイズの、サル革を作っています。

カシメ止めしています。

左:美錠を取り付けて、貼り付けています。 右:底鋲を取り付けるのに穴を空けています。

美錠止めの革を手縫いで取り付けています。

次の日の午前の部は、名刺入れつくり。

雨の予報でしたが、日差しも出て蒸し暑い午前でした。

自己陶酔の世界に入りました。

「楽しい~!」と言っていただけて、とても嬉しいです。

マチを取り付けて。

完成。

左:ミネルバボックス/R,アンティコ&BUTTERO/チョコ 右:プエブロ/オルテンシア&ミラージュ/キャメル

夕方は、先週時間切れで残っていた、手縫いを仕上げに。いきなり自己陶酔の世界に入りました。

完成、パスケース。

穴が多くあいているのは気のせいです。あまりよく見ないでください。

 

たくさんの方に体験していただきまして、作り手として冥利に尽きます。

 

自分で考えたデザインもありますが、お客様からのアイデアを取り入れたりして、お客さんが喜んでくれるモノが出来るの嬉しい限りです。

こういうの作りたいとか、ご希望がございましたら、LINE@かメールにてご連絡くださいませ。

また、ショップにご来店のお客さまとかぶってしまい、中断してしまうこと、申し訳ありません。

改善いたしますので、今後とも懲りずによろしくお願い申し上げます。

 

 

手縫いでつくるミニボストンバッグ教室

すみだ3Ⅿ運動スペシャルウィーク10/12(金)~17(水)工房見学ツアー10/15(月)

関連記事

  1. 日曜日は3ラウンドのワークショップ

    2019.06.17
  2. GAGLIARDO(ガリアルド )/プエブロ・クロ&ブッテーロ・クロの製作工程~…

    2022.05.07
  3. イタリア・ミラノ出張レポート/リネアペレ展示会編

    2024.03.20
  4. 2月の連休も自己陶酔の世界に入りました。

    2019.02.19
  5. 革職人展2021秋【丸善日本橋店】一週間お世話になりました。

    2021.09.15
  6. 新型トートバッグ 中仕切りファスナータイプ

    2017.11.17

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP