Loading

BLOG

ファミリーセール2018SUMMER〔店頭サンプル旅立ち編その1〕

ファミリーセール初日の金曜日からたくさんのお客様ご来店誠にありがとうございます。午前中、2Fのショップで準備をしていたところ、足りないものがあって下へ降りると、1Fのガラス扉の前でウサとアロハに、うんこ座りして手招きで話しかけているシュールなおじさんがいました。13:00からと知りながら11:00頃やってきた確信犯です。でもなんか憎めなくて、せっかく来てくれたのでどうぞって2Fにご案内すると、大きな帆布のリュックとプエブロのラウンドファスナーを気に入っていただきまして旅立って行かれました。

そんなシュールなスタートからマニアックな方、初めてのお客様など、いろいろな方が足を運んでくださいました。

4~5年の経年変化のプエブロのナポリのサンプル。こういう風に育っていきますという、サンプルとして店頭で活躍してくれてたバナナショルダー。

いい感じのエイジングをご覧になってほしいサンプルなので、ご遠慮しようと思ったのですが、

いつも下から眺めていて「いいなぁ~」と思ってたんです、、、そんなコト言われると弱いです。大人しそうなマダムで、あきらめてくれないので、これは本気だと思い、ついおゆずりさせていただきました。

気に入ってくれて旅立っていくの嬉しいんですが育てた経年変化サンプルが無くなっていくのも、ちょこっと困るというか。

また作って育てればいいっか!

 

またまた、まさかのミネルバボックス/タバコのバナナショルダーの大。ナポリ同様、そこまで言われると弱いんです。型サンプルが無くなってしまいましたが、新しいのを近いうち作ります。

お別れの前に、オイルをしっかり塗り込ませていただきました。プエブロ、ミネルバボックスともども喜んでいました。お客様も喜んでいただければ光栄です。

7/1(日)まで開催していますので、気になった方はどうぞお気軽に遊びにくてください。

 

 

 

新型セミオーダーのカブセビジネス鞄・プエブロ/クロ

【プロダクト紹介】ミニマルでシンプルな生活に向いている長札入れ

関連記事

  1. 2017年新年の最初の作業はオクリモノのお手伝いの準備から。

    2017.01.31
  2. 裏地総取り換えの修理 A-4トート プエブロ/ナポリの経年変化

    2017.09.25
  3. すみだ3Ⅿ運動スペシャルウィーク10/12(金)~17(水)工房見学ツアー10/…

    2018.09.26
  4. 刻印で記念品のオクリモノ

    2018.08.21
  5. プエブロの新型札バサミ

    2018.01.20
  6. 七草粥~墨田向島/向島百花園

    2018.01.08

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP