Loading

BLOG

フルオーダーのワンショルダーバッグ/白エナメル

夏用に白いエナメルで作って欲しいとのご依頼がありました。樹脂加工物、ケミカル素材か・・・。基本的にノーケミカル素材にこだわっているので、最初ちょっと躊躇していました。

エナメルじゃなくて、ミネルバボックスの白を進めしました。お客様は「いいから作ってよっ、既成のじゃ変なのしかないのよ、白のエナメルがいいの!」経年変化の事など説明しましたが、

経年変化には全くご興味がないらしく、エナメルの白しか眼中にないご様子。手作業での一から型紙を作って、時間もかかる事などは、ご理解いただいたので、熱いご要望に応えました。

結果、大変喜んでいただけたので、良かったです。

A-ROUNDEでお世話になっている㈱富田興業さん相談したら、小ぶりの革エナメルの在庫一枚あるというので、とても助かりました。探してくれてありがとうございました。

6/2(土)3(日)ニクオン(肉音)クラフト&パフォーマンスエリアにて出店ワークショップ@錦糸公園

墨田のニクオン初出展無事終了ありがとうございました。

関連記事

  1. プエブロ/オルテンシアの経年変化〔店頭サンプル旅立ち編〕

    2019.01.29
  2. 新型トートバッグ試作完成 ナッパ/コッチネーラ

    2018.08.25
  3. 一週間お世話になります。革職人展2017秋 9/13(水)~19(火)丸善日本橋…

    2017.09.13
  4. GAGLIARDO(ガリアルド )/ペトローリオ・タバコ・クロの製作工程〜完成

    2023.01.31
  5. GAGLIARDO(ガリアルド )/プエブロ・タバコ&マレンマ・チョコの製作工程…

    2021.08.04
  6. すみだ川ものコト市無事終了いたしました。ありがとうございました。

    2017.10.09

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP