BLOG

ミネルバボックス/パパベロ(アカ)の経年変化

5、6年前、フルオーダーのリュックを製作していただいてから、大変気に入っていただいて、よく行かれる旅行には必ずご使用になっているとお話を伺いました。このミネルババックスのパパベロは1個めのハバナのポルポラから2個目。はじめ明るいアカに感じていたようですが、ご覧のように経年変化により落ち着きのあるアカ、そしていい艶が出ています。本日、自慢しに来られました。作り手としても嬉しいです。

 

口金も同様、いい艶出てます。

次の旅行は何処へ行くか楽しみにしておられます。

his-factory経年変化のお話

バナナショルダーⅬ 5年後の経年変化と修理

新型B-4ブリーフ POLACCO(ポラッコ)発売開始

プエブロ、ミネルバボックス の鞄、雨に降られてみたら。

関連記事

  1. 【コンテンツ更新】プロフィール画像を変更しました。

  2. 動物愛護週間(9/20~26)墨田区役所にて写真展9/27(木曜日)正午まで

  3. 年末のご挨拶2022年

  4. セミオーダーのクリ手トートバッグLサイズ:ナッパ/オルテンシア

  5. フルオーダーのカブセ付きの大きな鞄(ブッテーロ:持ち手編)

  6. 仙台の中学生の学習活動

Order-made
sidebar_order
Workshop
sidebar_workshop
Shop Info
sidebar_shopinfo
PAGE TOP