Loading

BLOG

ニクオン 2023@錦糸公園ご来場の皆様ありがとうございました。

肉ハジケテ、音シタタル、ニクオン 2023無事終了いたしました。

肉の祭典×音楽ライブ「ニクオン」が、5/27(土)28(日)の二日間4年ぶりに開催されました。
墨田区内の人気飲食店自慢の肉料理が楽しめるほか、ステージでは今年もビッグゲストが登場。

ビール、ワインを片手にお肉をたっぷり味わいながら、上質な音楽に酔いしれる「ニクオン」

というのがメインな楽しみですが、錦糸公園奥にはグリーンガーデンがあり、芝生の広場ではヨガやフラのパフォーマンス、クラフト系ワークショップなど、老若男女が楽しめるブースも揃っています。

HIS-FACTORYもグリーンガーデンにて5/28(日)ワークショップで参加しました。
※5/27(土)はモノマチにエムピウさんのワークショップに参加してました。

JR錦糸町方面からグリーンガーデンからの入口。

JR錦糸町方面からグリーンガーデンからの入口。

搬入の8:00ごろはまだこんな感じでしたが・・・

搬入の8:00ごろはまだこんな感じでしたが・・・

肉ブースはオープンの11:00ごろからずーっと激混み!

肉ブースはオープンの11:00ごろからずーっと長蛇の列が!みんなお肉大好きなんですね〜

グリーンガーデンのHIS-FACTORYでは

ちびっ子・革の動物、恐竜、スカルのキーホルダーのワークショプをしました。

12:00くらいから徐々にHIS-FACTORYのブースもちびっ子が集まって来てくれました。

12:00くらいから徐々にHIS-FACTORYのブースもちびっ子が集まって来てくれました。

猫ちゃん(3種)を多めに用意して行きましたが、やはり1番人気に続きウサギ、カメ(ホヌ)、恐竜って感じでした。スカルも意外に出てました。

猫ちゃん(3種)を多めに用意して行きましたが、やはり1番人気に続きウサギ、カメ(ホヌ)、恐竜って感じでした。スカルも意外に出てました。

デコレーションにネクタイかリボンを選んで、手打ちで名前や柄を刻印、オリジナルのキーホルダー作り体験です。

デコレーションにネクタイかリボンを選んで、手打ちで名前や柄を刻印、オリジナルのキーホルダー作り体験です。

奇想天外なちびっ子の発想におじさん達もニンマリ!

奇想天外なちびっ子の発想におじさん達もニンマリ!

ちびっ子達の作品集

      

たくさんのちびっ子と触れ合いう事ができました。

偶然通りかかった初めての方から懐かしい出会いともう数えきれない人とのご縁をほんとうにありがとうございます♪。

4年ぶりの開催で、運営の方々はいつもより大変だったかと思います、感謝の気持ちでいっぱいです。

Yおじさん、Hくん、A子と仲間たちも手伝ってくれてありがとう、ご挨拶できた地元のお世話になっている方々もありがとうございます。

初めてのハンマーを叩いての刻印、ビビりながらも最後みんな笑顔で作り手冥利につきます。

また来年、錦糸公園でお会いしましょう!

セミオーダーのミニボストン&ショルダーバッグLサイズ(ミネルバボックス/ナポリ)

イタリア植物タンニン鞣し革/プエブロをYouTubeで紹介!

関連記事

  1. 【延期のお知らせ】8/24(火)「レッザボタニカでつくるレザークラフト体験」GO…

    2021.08.17
  2. 手縫いでつくるトートバッグSの教室初日

    2018.09.23
  3. ワークショップ再開のお知らせ

    2020.06.03
  4. 2月の連休も自己陶酔の世界に入りました。

    2019.02.19
  5. 2023年末のご挨拶

    2023.12.29
  6. 革職人展2019春・丸善日本橋店,無事終了/2週間お世話になりました。

    2019.04.11

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP