Loading

BLOG

手縫いで作る革小物のワークショップ〔3月総集編〕

お蔭さまで毎週末、手縫いで作るブックカバー、パスケース、名刺入れなど、大変賑わっております。

自分用からプレゼント、記念日など、さまざまです。

遠征編

群馬からお越しのAさんは、昨年もご来店いただきてお作りになったようで、今度は旦那さんへのB-6手帳カバーをプレゼント。帰りに蔵前のカキモリさんのオーダーできるB-6手帳をお勧めいたしました。

レザークラフト第一歩編

若い仲良しカップル。レザークラフトに興味を持ち、とりあえずと選んでくれたのがHIS-FACTORY。初めの革選びからテンション上がりっぱなしで、賑やかでした。仲良しっていいですね~

サプライズ編

女子二人はお世話になっている先輩にワークショップ体験のプレゼント。こんな粋な計らいもあるんですね。みんな優しいな・・・。それにしても男性の方、器用だったな。女子お二人も元気で明るくて賑やかでした。

最年少編

19歳と最年少のカップル。「自分で作れた」と目をキラキラさせていました。喜んでいただけて良かった。

ブックカバー編

2組のカップルも悩みに悩んで自分好みに色をカスタマイズ。お気に入りの逸品になったと思います。あなた色に育ててあげてください。

手縫いで作ったキーケースとパスケースのカスタマイズと修理と経年変化

3/24(日)このゆびとまれフェス開催/イーストコア曳舟店舗前広場

関連記事

  1. フルオーダーのバックパック・リュック/ユーフラテ・カスターニョ

    2021.06.05
  2. ミネルバボックスとベリーの経年変化

    2019.01.14
  3. 【エイジング】クワトロを相棒にしてはや2年が過ぎました。経年変化の具合を紹介。

    2020.07.07
  4. 父の日セレクト〔靴ベラ付きキーホルダー編〕

    2018.06.09
  5. 手縫いで作るトートバッグ総集編〔2018/12/29.30〕

    2019.01.08
  6. すみだ川ものコト市無事終了いたしました。

    2016.04.27

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP