Loading

BLOG

6月最後の週末は手縫いで作る名刺入れ

6月最後の週末のワークショップは3組で15個の名刺入れが誕生いたしました。

お二人仲良く

一台の鉄板の作業台の上でご一緒に菱目打ち開け

自己陶酔の世界に入りました。

まだ学生ですが、必要となってきて、自分で作れる永く使えるそういうのを探していたそうで、とても喜んでいただけて良かったです。色違いですがゴーストのカブセはお揃いです。

団体さん2組

土曜日の5名無事完成。お手伝いしてくれたYさんありがとう。

日曜の午後は8名で色選びからモーレツにお悩みになり賑やかなスタートになりました。

いつもは2名~4名で約3時間のところ4時間強で無事8名完成いたしました。穴あけ、糸落とし、手縫いと大騒ぎでした。それぞれ個性的でとても気に入ってくださいました。後ろの3個は実はまだ未完成・・・プエブロ・ミネルバボックス、カブセはブッテーロの他、ゴーストも人気ありました。

居残り組はもう30分位で無事完成いたしました。

一般的には2名から開催できますが、8名の貸し切りも可能です。おそらく10名でも行けると思います。ただし時間は4時間半~5時間くらいかかると思います。

友達通しでワイワイ騒ぎながらも楽しそうでした。

お気軽にご相談ください。

遊びや体験の予約サイトアソビューからのお申込みはこちらから。アソビューさんではポイントやギフトもあります。

HIS-FACTORYへのお問合せはこちらから。

 

プエブロ/タバコの手縫いで作るトートバッグS完成

鎌倉散歩 鶴岡八幡宮~建長寺~鎌倉の大仏編

関連記事

  1. プエブロ/ペトローリオ&ブッテーロ/ブルーのトートバッグammassare(アン…

    2019.03.10
  2. 手縫いのトートバッグ〔教室用〕の大、中、小3型のサンプル完成

    2018.05.05
  3. 第11回 すみだ川ものコト市無事終了しました。

    2016.10.23
  4. 5/3(木)~5/6(日)のワークショップ状況のお知らせ

    2018.05.02
  5. 手縫いで作るトートバッグSの教室3日目無事終了いたしました。

    2018.10.18
  6. 鹿嶋の海と香取神宮

    2018.08.24

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP