Loading

BLOG

6月最後の週末は手縫いで作る名刺入れ

6月最後の週末のワークショップは3組で15個の名刺入れが誕生いたしました。

お二人仲良く

一台の鉄板の作業台の上でご一緒に菱目打ち開け

自己陶酔の世界に入りました。

まだ学生ですが、必要となってきて、自分で作れる永く使えるそういうのを探していたそうで、とても喜んでいただけて良かったです。色違いですがゴーストのカブセはお揃いです。

団体さん2組

土曜日の5名無事完成。お手伝いしてくれたYさんありがとう。

日曜の午後は8名で色選びからモーレツにお悩みになり賑やかなスタートになりました。

いつもは2名~4名で約3時間のところ4時間強で無事8名完成いたしました。穴あけ、糸落とし、手縫いと大騒ぎでした。それぞれ個性的でとても気に入ってくださいました。後ろの3個は実はまだ未完成・・・プエブロ・ミネルバボックス、カブセはブッテーロの他、ゴーストも人気ありました。

居残り組はもう30分位で無事完成いたしました。

一般的には2名から開催できますが、8名の貸し切りも可能です。おそらく10名でも行けると思います。ただし時間は4時間半~5時間くらいかかると思います。

友達通しでワイワイ騒ぎながらも楽しそうでした。

お気軽にご相談ください。

遊びや体験の予約サイトアソビューからのお申込みはこちらから。アソビューさんではポイントやギフトもあります。

HIS-FACTORYへのお問合せはこちらから。

 

プエブロ/タバコの手縫いで作るトートバッグS完成

鎌倉散歩 鶴岡八幡宮~建長寺~鎌倉の大仏編

関連記事

  1. 馬革のワンショルダーバッグ

    2018.09.13
  2. TOKYO FM 80.0Mz 明日への狼煙をあげるラジオの中の会社スカイロケッ…

    2017.02.20
  3. つば九郎と平成最後の夏

    2018.08.26
  4. カキモリノートB-6手帳カバーのワークショップ無事終了ありがとうございました。

    2018.07.23
  5. TV放映のお知らせ。TBSはやドキ!

    2018.11.07
  6. 新しい植物とお花たち

    2019.07.19

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP