Loading

BLOG

2月の連休も自己陶酔の世界に入りました。

2月の建国記念日がある連休初日の土曜日は朝から雪が降ってきました。
今年はそれほど降らなくて良かったです。

仲良しパスケース編

雪景色を見ながら自己陶酔の世界に入っていました。パスケースの刻印が凝っていました。

アベックで名刺入れ編

市販のを買うより作る方がいいと20代のカップルは、それぞれ個性的な色で作っていました。

B-6手帳カバーとパスケース編

リピーターさんはB-6手帳カバー、お友達揃ってアカ(パパベロ)を気に入ってくださったようで。。ビギナーさんはパスケースを作って行かれました。

賑やか文庫本サイズ編

西東京から墨田へ引っ越された賑やかなお二人は楽しそうに自己陶酔の世界に入っていました。また、よろしければ墨田、東東京のご案内させていただきます。

お気に入りの逸品、贈り物にとモノよりコトの若い層の方が増えています。

ワークショップの詳細はこちら

プエブロ/タバコの経年変化&修理・フルオーダーのショルダーバッグ編

プエブロ/コッチネーラ スクエアショルダーバッグ編

関連記事

  1. お陰様で満員御礼 カキモリさんにてワークショップ開催7/21(土)22(日)

    2018.07.20
  2. 【Spring Sale】春のファミリーセール開催(4/1~4/30)

    2016.03.31
  3. GAGLIARDO(ガリアルド )/プエブロ・クロ&ブッテーロ・クロの製作工程~…

    2021.03.04
  4. セミオーダーのバナナショルダーLサイズ〔プエブロ/オリーバ&マレンマ/チョコ〕

    2021.08.06
  5. セミオーダーのトートバッグLサイズ・ナッパ/オルモ

    2020.05.15
  6. 手縫いで作ったキーケースとパスケースのカスタマイズと修理と経年変化

    2019.03.12

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP