Loading

BLOG

ミネルバボックスとベリーの経年変化

初詣や休日の散歩で立ち寄っていただいたお客様達のバッグ達。
里帰じゃないですど、いい感じに育ってくれていて嬉しい限りです。

 

ミネルバボックス/オルテンシア(セミオーダー)

確か、4年前位だと思います。バナナショルダーのミネルバボックス/オルテンシアの育ち具合。いい艶があがり、ブルーグリーンの深い色に経年変化していました。

ミネルバボックス/R・アンティコ(セミオーダー)

これも確か4、5年前のショルダーバッグ。ミネルバボックス/R・アンティコ。オレンジのようなレンガのような濃い色に経年変化していますが、透明感があり艶が上がっています。

  ベリー/ベージュ&マレンマ/チョコ

一昨年のサンプルセールで旅立った、ベリー/ベージュ&マレンマ/チョコのA-4リュック。20代前半の明るい女子は、とても気に入っていると言っていただけとても嬉しい。イイ感じに飴色に育っていました。

旅立ったバッグはみんな育っていて、身に着けてご来店してくださるなんて作り手の冥利に尽きます。

 

新型コンパクト財布・二つ折り coprire

連休は名刺入れ・B-6と特注サイズのワークショップ

関連記事

  1. クリ手クラッチバッグに刻印

    2019.03.07
  2. 2017年もありがとうございました。

    2017.12.31
  3. トートバッグammassare(アンマサーレ)横型Lサイズ・プエブロ/コッチネー…

    2019.03.04
  4. 墨田が誇る東日本金属の鋳造技術によって完成したパーツ&合切袋(ottone)

    2019.01.05
  5. トートバッグ ammassare(アンマサーレ)プエブロ/ネイビー&Butter…

    2019.06.20
  6. 徳島の旅〔北室白扇/半田手延べ素麺~農家のレストラン/風和里〕後編

    2020.01.28

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP