Loading

BLOG

アメリカ人も自己陶酔の世界に入りました。

約一か月前に5~6人でやってきたアメリカ人グループ。

そのうちドレッドヘア–の女性は「Wow!」「Wonderful!」と言いながらワークショップの様子を見て近づいてきた。

英語でいろいろ言ってきたが、多分自分たちもやりたいと云っている。

2週間後の土曜日10:00に約束した。

手縫いのパスケース

当日は20分前に来た。

ノーケミカルレザーの説明をして、色選び。

刻印のデザインでモーレツにお悩みになっていました。背は大きいけど可愛い。

仲がいいお二人。ずーっとしゃべっていました。

コンパスで線を引いて

菱目打ち。だんだん口数が少なくなってきました。

糊付けしてから、貼り合わせは自分でやりたいと。

自己陶酔の世界に入りました。ドレッドにカーリーヘア、無口ではなく鼻歌唄ってました♬

パスケースの完成です。とても喜んでいただけて良かった。

このお二人、福生の米軍基地の中の売店で働いているという。

最初5、6人で来たとき、ショップのマービンゲイやスティービーワンダーのレコードジャケットを見てあまりにもノリがよく、ミュージシャンかと思いました。

片言の単語の英語でもなんとか無事完成いたしました。ボディーランゲージで伝わりポケトークはあまり使いませんでした。

また外国のお客さん来ないかな。

 

 

 

 

ゴーストの二つ折り財布coprire(コプリーレ)

プエブロ/クロのワンショルダーバッグの修理と7年の経年変化

関連記事

  1. 革職人展 丸善日本橋店 1週間お世話になりました。

    2020.09.09
  2. すみここ掲載

    2018.04.07
  3. セミオーダーのクリ手クラッチバッグ/ミネルバボックス/ネイビー&Buttero/…

    2022.02.02
  4. 新型名刺入れ エトルスコ/ブルー・ブラウン・クロ

    2018.03.23
  5. 12月13日(金)~ 12月25日(水)Leather goods Christ…

    2019.12.14
  6. フルオーダーの小さめなショルダーバッグ・ミネルバボックス/クロ

    2018.09.29

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP