Loading

BLOG

アメリカ人も自己陶酔の世界に入りました。

約一か月前に5~6人でやってきたアメリカ人グループ。

そのうちドレッドヘア–の女性は「Wow!」「Wonderful!」と言いながらワークショップの様子を見て近づいてきた。

英語でいろいろ言ってきたが、多分自分たちもやりたいと云っている。

2週間後の土曜日10:00に約束した。

手縫いのパスケース

当日は20分前に来た。

ノーケミカルレザーの説明をして、色選び。

刻印のデザインでモーレツにお悩みになっていました。背は大きいけど可愛い。

仲がいいお二人。ずーっとしゃべっていました。

コンパスで線を引いて

菱目打ち。だんだん口数が少なくなってきました。

糊付けしてから、貼り合わせは自分でやりたいと。

自己陶酔の世界に入りました。ドレッドにカーリーヘア、無口ではなく鼻歌唄ってました♬

パスケースの完成です。とても喜んでいただけて良かった。

このお二人、福生の米軍基地の中の売店で働いているという。

最初5、6人で来たとき、ショップのマービンゲイやスティービーワンダーのレコードジャケットを見てあまりにもノリがよく、ミュージシャンかと思いました。

片言の単語の英語でもなんとか無事完成いたしました。ボディーランゲージで伝わりポケトークはあまり使いませんでした。

また外国のお客さん来ないかな。

 

 

 

 

ゴーストの二つ折り財布coprire(コプリーレ)

プエブロ/クロのワンショルダーバッグの修理と7年の経年変化

関連記事

  1. 鎌倉散歩 鶴岡八幡宮~建長寺~鎌倉の大仏編

    2019.07.02
  2. 5/26(土)27(日)は蔵前エムピウさんにてワークショップ開催お陰様で満席御礼…

    2018.05.22
  3. monoTOKYO×Makers`Baseワークショップ無事終了ありがとうござい…

    2018.02.12
  4. すみここ掲載

    2018.04.07
  5. 七草粥~墨田向島/向島百花園

    2018.01.08
  6. ファミリーセール 2017summer 開催 7/21(金)~7/30(日)※2…

    2017.07.17

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP