BLOG

ミニボストンのワークショップ前半編 プエブロ/オルテンシア

先週土曜日の”1日でつくる手縫いのトートバッグ”追加開催のすぐ横では、実は”ミニボストン”のワークショップが地味に行われていました。

先日の”ミニボストン”の投稿をご覧になった”Ýさん”は、いてもたってもいられなくなったらしく、4日後には工房にやってきて作っていました。

プエブロ/オルテンシア

 

ファスナーの両サイドの革の部分を手縫いしています。

本日はここまで。金具を仕入れてきて、また次回へ続く。

※ミニボストンはじめ、ご自身でバッグを作りたいって人が、増えています。ご自身で使うのも、大切な人へ送るのも、心を込めて、時間も費やしたものはとても愛着が湧き、喜んでもらえると思います。

関連記事

  1. 春うららそよかぜマーケット無事終了、ご来場、スタッフの皆様ありがとうございました…

  2. 2/18(日)〜24(土)イタリア・ミラノ出張

  3. フルオーダーのカメラバッグ・プエブロ/ネイビー&ブッテーロ/ネイビー

  4. ミネルバボックス/パパベロのワンショルダー〔カラーオーダー〕

  5. 東京新聞掲載

  6. ブッテーロのメニューカバーの制作〜完成

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP