Loading

BLOG

Makers’ Baseワークショップ無事終了いたしました。

東急東横線、都立大から徒歩1分にあるワークショップのワンダーランドMakers’ Baseにて2日間の限定ワークショップに体験していただいたお客様、ありがとうございました&お疲れ様でした。今回は初めての方から2度目、3度目の方が増えて嬉しいかぎりです。

200年前のレシピを再現した、ハバナのポルポラとの出会いがありました。※ハバナ イタリア植物タンニンなめし革 18世紀バケッタ製法、一枚一枚色むらや傷が目立ち、唯一無二の個性的な表情。

ブッテーロ、ミネルバボックス、プエブロのそれぞれの組み合わせも、お一人お一人モーレツにお悩みになっておりました。

初日無事終了。ありがとうございました。

クレイジーカラーというのでしょうか、色の組み合わせが個性的すぎる。左右糸も違う。

昨年の7月に作られたブックカバーを自慢げに見せてくれました、いい味が出ています。嬉しかったです。2度目の名刺入れもミネルバボックスのR.アンティコをお選びいただきました。

みなさまそれぞれ個性的な名刺入れを作られました、3時間前後お疲れさまでした。みなさん喜んでもらえたようで私も嬉しいです。今回も、メイカーズベースのスタッフさん、monoTOKYOのスタッフさんに大変おせわになりました。サポートありがとうございました。次回の開催時もよろしくお願いいたします。

中目黒に途中下車して目黒川の桜を眺めながら、ちょいと寄り道して帰りました。

 

3/24(土)25(日)不在のお知らせ

特注革小物のオクリモノ BUTTERO/Camel

関連記事

  1. クラッチバッグ クリ手タイプ

    2017.08.24
  2. 3/24(土)25(日)不在のお知らせ

    2018.03.23
  3. 最近のワークショップ 事情

    2016.10.05
  4. ミネルバボックス/パパベロ(アカ)の経年変化

    2017.07.27
  5. プエブロ/ナポリ4年の経年変化〔Ⅼ字ファスナーウォレット編〕

    2018.08.07
  6. ミネルバボックス/タバコ&マレンマ/チョコのブリーフ鞄〔カラーオーダー〕

    2018.05.08

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP