Loading

BLOG

Makers’ Baseワークショップ無事終了いたしました。

東急東横線、都立大から徒歩1分にあるワークショップのワンダーランドMakers’ Baseにて2日間の限定ワークショップに体験していただいたお客様、ありがとうございました&お疲れ様でした。今回は初めての方から2度目、3度目の方が増えて嬉しいかぎりです。

200年前のレシピを再現した、ハバナのポルポラとの出会いがありました。※ハバナ イタリア植物タンニンなめし革 18世紀バケッタ製法、一枚一枚色むらや傷が目立ち、唯一無二の個性的な表情。

ブッテーロ、ミネルバボックス、プエブロのそれぞれの組み合わせも、お一人お一人モーレツにお悩みになっておりました。

初日無事終了。ありがとうございました。

クレイジーカラーというのでしょうか、色の組み合わせが個性的すぎる。左右糸も違う。

昨年の7月に作られたブックカバーを自慢げに見せてくれました、いい味が出ています。嬉しかったです。2度目の名刺入れもミネルバボックスのR.アンティコをお選びいただきました。

みなさまそれぞれ個性的な名刺入れを作られました、3時間前後お疲れさまでした。みなさん喜んでもらえたようで私も嬉しいです。今回も、メイカーズベースのスタッフさん、monoTOKYOのスタッフさんに大変おせわになりました。サポートありがとうございました。次回の開催時もよろしくお願いいたします。

中目黒に途中下車して目黒川の桜を眺めながら、ちょいと寄り道して帰りました。

 

3/24(土)25(日)不在のお知らせ

特注革小物のオクリモノ BUTTERO/Camel

関連記事

  1. The Japan Times

    2018.04.18
  2. あらゆる決済方法

    2019.01.16
  3. ちびっ子動物チャーム作り

    2019.02.17
  4. トートバッグ ammassare(アンマサーレ)プエブロ/ネイビー&Butter…

    2019.06.20
  5. GAGLIARDO(ガリアルド)プエブロ/タバコ&コッチネーラ・BUTTERO/…

    2018.06.26
  6. すみだ3Ⅿ運動は江戸伝統工芸から近代技法まで地域のものづくりを継承しています。

    2017.08.08

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP