Loading

BLOG

手打ちのアルファベットや柄の刻印サービス

ワークショップでは、子供から大人まで手打ちの刻印でアルファベットのイニシャル、メッセージから、個性のあるデザインなど、想いが伝わる逸品がカスタムができます。最近は、既存の商品にも入れたいとのご要望がありましたので、サービスを始めました。今回はご自身で打ちたいとのコトで、初挑戦です。

L字ファスナータイプ、小銭を入れる中仕切りに打ち込んでいます。どんなデザインになったかは秘密です。
普段は英字新聞でラッピングしますが、今回のお客様は日本の新聞でラッピングとのご要望。ということは・・・

手打ちなので、少しは曲がってしまいますが、ご愛嬌ということでご理解をいただける方のみお受けいたします。工房にてご自身で打っても構いません。

プレゼントのご要望が多いようですが、みなさまにとても喜んでいただいております。

七草粥~墨田向島/向島百花園

monoTOKYO×恵比寿コンテナ展示販売期間限定1/11(木)~1/31(水)まで

関連記事

  1. The Japan Times

    2018.04.18
  2. ミニボストンバッグ作りの教室

    2018.08.29
  3. ブックカバーの名入れ(手打ち)サービスと期間限定送料無料延長

    2020.05.14
  4. 神保町いちのいちオクリモノマーケット2019無事終了皆様ありがとうございました。…

    2019.12.17
  5. プエブロ/タバコの経年変化〔ラウンドファスナー編〕

    2018.03.16
  6. トートバッグammassare横型ラージサイズ/ナッパ・オルモ&マレンマ・チョコ…

    2021.04.19

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP