Loading

BLOG

全国一斉悪疫退散祈願

粋な花火職人さん!

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、各地で悪疫退散を祈願する花火を打ち上げる取り組みが行われております。この取り組みを「一人でも多くの人へ発信したい」と花火業者有志により思案した結果、全国各地で一斉に花火を打ち上げよう!というプロジェクトが立ち上がりました!全国の花火師が協力し世界に希望と元気を届けます!

アサヒビールの隅田川ブルーイングも今日からオープン。

店内のテーブルと椅子は無く、スタッフさんも手袋してカウンターはビニールシートしたりして、重々しい感じではあるが、ペールエール片手に

隅田川は言問橋方面へ。

密を避けるため何処で上がるか教えてくれない。

らしいがsnsで桜橋との情報。

土手の手すりに寄り掛かり隅田川ペールエールを飲みながら黄昏ていたら、言問橋にじわじわと人が多くなってきました。

2020/06/01/20:00

予告通り20:00上がりました。

あれ、だいぶスモールなと思いきや、あっという間に5分が終了。。。。

花火師さんありがとう

今年は全国的(世界的)に花火大会が中止。

そんな中、花火師さんが”【公式】Cheer Up!花火プロジェクト 全国一斉悪疫退散祈願”で

私たち、花火師にできることは 花火をつくり、打ち上げることです。 ひとりでも多くの方の 希望の光となれますように

みんな大変な状況なのに、粋なコトを実行できる人たちって素晴らしい。

花火職人さんかっこいい!

ミニマムな花火でもジーンと心にしみました。

来年、またみんなで密で見れますように!

東武線陸橋

いつの間にか、ライトアップされていた。。。。

この陸橋、歩いて行けるようになったらしい。コロナのあれで今は渡れませんが、早く渡れますように。

東京スカイツリー

新しくなった隅田公園からの東京スカイツリー。

悪疫退散を祈願して。

花火師さんありがとうございました。

HIS-FACTORYの機械、ミシンのご紹介

セミオーダーのショルダーバッグ・プエブロ/ナポリ&Buttero/yellow

関連記事

  1. カキモリノートB-6手帳カバーのワークショップ無事終了ありがとうございました。

    2018.07.23
  2. 台風24号の爪痕、まさかの牛嶋神社の鳥居が倒れる。

    2018.10.01
  3. ミネルバボックス/オルテンシア&ブッテーロ/ブルーのクリ手クラッチバッグの旅立ち…

    2017.06.27
  4. ミネルバボックス/アンティコとプエブロ/ナポリの経年変化

    2018.06.30
  5. フルオーダーのテストサンプル/リュック&トートバッグ

    2018.03.29
  6. 下町がニューオリンズ 浅草HUB

    2018.07.09

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP