Loading

BLOG

第13回すみだ川ものコト市10/13(土)開催

monokoto

待ちに待った”すみだ川ものコト市”が開催されます。開催日時は、10月13日(土曜日)10:00~16:00です。

2010年の10月から年に春と秋と年2回開催していた”すみだ川ものコト市”

2年位前から秋1回になりました。

「モノづくりの真ん中で 息づくコトとの出会いを橋渡し」

をコンセプトに、手作りをされてる方・飲食店をされてる方・アーティストさんなど約130店舗出店いたします。

手仕事の雑貨、アクセサリー、陶器、革、布製品、美味しい料理に癒しの音楽、リラクゼーション、ワークショップなどがお楽しみいただけます。

HIS-FACTORYは、2010年の秋の初回から出店させていただいております。このイベントに参加させて頂いて、心から良かったと思っています。

この”すみだ川ものコト市”に参加させていただいたお陰で、私は大事なコトに気づき、価値観、考え方が180度変わるきっかけになりました。

そして、13回も運営されている実行委員会のみなさまやボランティアの方々、関係者の方々にほんとうに感謝いたします。

ヒズファクトリーは、ちびっ子バッグチャーム作り、手縫いのキーホルダー作りのワークショップで参加させていただきます。

 

 

手縫いのキーホルダー

ちびっ子も自己陶酔の世界に入ります。

たまに大人が夢中になってて、分かるし嬉しいんですが、ちびっ子も順番待ってるんでそこんとこよろしく。

飲食ブースも墨田の名店が勢ぞろい。お腹をすかせてきた方がいいですよ。

牛嶋神社でお会いできるのを楽しみにしています。

ものコト市はやさしさに包まれています。きっといいこと・ものに出会えます。

動物愛護週間(9/20~26)墨田区役所にて写真展9/27(木曜日)正午まで

フルオーダーの小さめなショルダーバッグ・ミネルバボックス/クロ

関連記事

  1. 2017年もありがとうございました。

    2017.12.31
  2. トートバッグammassare(アンマサーレ)縦Lサイズ・プエブロ/ペトローリオ…

    2021.11.10
  3. 新型トートバッグ 学研ホンモノケイカクから発信

    2016.12.02
  4. 手縫いで作るペンケースのワークショップ

    2019.01.21
  5. ウスマチリュック A-4縦 制作工程~完成

    2016.06.15
  6. 2023浅草エーラウンド無事終了、皆様ありがとうございました。

    2023.10.28

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP