Loading

BLOG

2020年ご挨拶とお年玉キャンペーン

2019年は大変お世話になりましてありがとうございました。

2020年もよろしくお願い申し上げます。

お年玉キャンペーン

1/2(水)から1/13(月)までご来店または、オンラインショップで¥5500(税込)以上お買い上げの方に、革のしおりをプレゼントさせていただきます。

レイアウト変更

革小物のレイアウトを見やすくいたしました。

プエブロの経年変化も元色との比較の写真もご用意いたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の目標

フルオーダーのお客様には大変お待たせしてしまいます。約4ヶ月から6ヶ月とお伝えしていますが、難易度が高いモノになると、それ以上になっているお客様もございます。1ヶ月でも早く上がるよう一層の努力をさせていただきます。

一つのバッグ制作のお手伝いをさせていただく教室、基礎や型紙などの講座の教室などの開催も考えています。小物のワークショップも新型を追加したいと思います。

新作はバッグ類はバックパック(リュック)、中サイズ、小サイズのトートバッグ、ショルダーバッグのリリースをしたいです。すでにデザイン、型紙は出来ているのですが、サンプル制作し早くお見せできるようにしたいです。

また、キャンペーンなども増やして行きたいと思っています。

工房でおつくりし工房からお届けしています。

今年も顔の見える”ものづくり” 良質・安心・味のある”ものづくり”を皆様にお届けできるよう努めさせていただきます。

2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

HIS-FACTORY 中野

 

 

 

2019年感謝

新年の新調モノ

関連記事

  1. 手縫いで作ったキーケースとパスケースのカスタマイズと修理と経年変化

    2019.03.12
  2. 10/19(金)~21(日)浅草A-ROUNDE開催、ワークショップで出店いたし…

    2018.10.15
  3. プエブロ&BUTTEROコンビネーショントートバッグ・カスタム仕様製作工程

    2018.02.24
  4. 浅草A-ROUNDボランティアさん向けのワークショップ

    2017.05.30
  5. ご両親へのプレゼント

    2016.10.05
  6. A-ROUND 無事終了しました。ありがとうございました。

    2016.10.16

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP