Loading

BLOG

浅草エーラウンド無事終了みなさまありがとうございました。

2019秋 浅草エーラウンド無事終えることができました。

天気も不安定の予報の中、ご来場の皆さまありがとうございました。

『どうもっ!』といつも会う仲間から、ちょっと久しぶりな仲間。『おぉー久しぶりー』ってしばらく名前が出なくて怒られてしまった方から、もういろんな人と出会い、お話できてとても楽しい2日間でした。

初めてワークショップに参加してもらったお客さんにも楽しんでもらえるように工夫しながら準備しました。

先月のそうかわ塾 でお世話になった関係者の皆さまから受講生の方も遊びに来てくれてご挨拶できてとても嬉しかったです。

お隣、蔵前の仲間も遊んでってくれて楽しんでくれたみたいでこれまた嬉しかったです。

来週開催のみだ川ものコト市のスタッフさんもパンの差し入れをいただいたり、11月開催の隅田川マルシェの実行委員の方も見えて繋がったりありがとうございます。

今回も個性的なちびっ子がたくさんやってきて、それぞれ思い思いのあるチャームができて、たくさんの笑顔が見れて続けていられる幸せを感じます。

初日

今日はどんなちびっ子に出会えるか楽しみだ、ステゴザウルスもネコもたくさん準備した。

急にミニ台風がやってくる。

鳥越ノラさん、ちびっ子連れて登場、こういう台風なら嬉しいね、タレ目が可愛い。しかしそのヒゲっていったい・・・・

2日目

ちょっと前方に引っ越し。今年はよく引っ越しさせられるなぁ(笑

ちょっと空気が読めない大人も多かったので、大人は千円と表記しました。お互いの平和の為に。

悩むちびっ子可愛いな

おもいおもいがあって、夢中になってる姿も可愛い

帰りに、大好きなサポーターの3ショット

スタッフの皆さんも事前から準備してくれたり、ありがとうございます。ボランティアの皆さんも気持ちよくサポートしていただきました。

お客さんの入りを気にしてくれて、表にサンプルを置いてくれたり、ワークショップの紹介をしてくれたり、本当によくしてくれました。

支えてくれているスタッフさん、ボランティアのみなさまにも、影でお手伝いしてくれてる仲間にも感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年春も宜しくお願いします。みなさまありがとうございました。

あっ、今週末10/26(土)はすみだ川ものコト市ですよ。

 

 

悪魔が発明した楽器”バンドネオン”の持ち手制作

蔵前展 秋場所 2019/10/23(水)〜27(日)開催

関連記事

  1. 新年の新調モノ

    2020.01.05
  2. 12/1(土)2(日)カキモリさんにて手縫いでつくるB-6ノートカバーのワークシ…

    2018.11.12
  3. ボディーバッグ プエブロ&ブッテーロ

    2017.08.25
  4. 手縫いでつくるミニボストンバッグ教室4日目

    2018.10.24
  5. 丸善日本橋店にて1週間お世話になります。革職人展秋2018

    2018.09.12
  6. クリスマス&ファミリーセールご来店ありがとうございました。

    2019.12.27

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP