Loading

BLOG

5月後半のワークショップ総集編

5月の後半も革小物作りからトートバッグ作りまで賑やかな週末となりました。

名刺入れ

お二人とも渋い色をお選びしました。

トートバッグ小

プエブロ/タバコ 初日。持ち手の面取りをやってもらうコトにしました。ヨーロッパ式の押し出すタイプです。

プエブロ/クロ 初日。持ち手の手縫い

ゴースト/ベージュ 4日目にて完成いたしました。とて丁寧な男性でした。

モノマチ

5/24(金)25(土)26(日)の3日間は、隅田川挟んでお隣、蔵前エリアを中心に御徒町、浅草橋エリアの第11回モノマチが開催されました。

HIS-FACTORYはGAGLIARDO (ガリアルド)でもお世話になっているエムピウさんにて手縫いで作るメモ帳カバーのワークショップを開催させていただきました。

ほんとうは3日間お手伝いしたかったのですが、25(土)26(日)の2日間は地元墨田、錦糸公園でニクオンのイベントがあるので、5/24(金)のみとなってしまいました。

ミネルバボックス、プエブロで作る手縫いのメモ帳カバーが完成いたしました。中身のメモ帳はカキモリさん特注。2冊目からはロディアの№11が使えます。

ニクオン

ニクオンのちびっ子動物チャーム作り

今年も錦糸公園にちびっ子達がたくさん集まってくれました。

みなさまお疲れさまでした。

2019ニクオン2日間無事終了いたしました。暑い中ありがとうございました。

GAGLIARDO〔ガリアルド〕/Navy〔プエブロ&BUTTERO〕旅立ち

関連記事

  1. トートバッグammassare(アンマサーレ)横型Lサイズ・プエブロ/コッチネー…

    2019.03.04
  2. モノマチナイン(第九回)お隣台東区のものづくりの祭典 カチクラとものづくりの魅力…

    2017.05.24
  3. プエブロのiphoneケース〔6s・7・8サイズ〕

    2017.11.03
  4. トートバッグ縦型のammassare(アンマサーレ)プエブロ/コニャック&マレン…

    2019.01.09
  5. ワークショップの段取りミス

    2018.10.02
  6. ショルダーバッグ・ミネルバボックス/コニャックの経年変化

    2018.10.29

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP