Loading

BLOG

ちびっ子動物チャーム作り

先日の日曜日(※節分の日、立春の前日)元気なちびっ子たちががご来店。
手縫いのブックカバー作りのワークショップスペースの周りにやってきて興味深々。
急遽、ちびっ子動物チャームを見せたら盛り上がってしまいました。

どれにしようかな・・・

実は、昨年11月の子育てメッセのワークショップでほとんど無くなってしまってそのままでしたが、かろうじてペンギンやワンコ、おさるさんなどまだ残っていました。

刻印を打ったり、リボンをつけたり賑やかになりました。

すみだ川ものコト市やニクオン、子育てメッセのことをPRしておきました。

ブックカバーのお客様、場所をあけてくれてありがとうございました。

陽がくれると・・・

日が暮れたころ、一年ぶりくらいのお客様ご来店。以前にもプレゼント用で大量にお作りになりました。今回も同様いろいろな方にプレゼントをと動物チャーム以外にもいろいろ選んでいただきました。それにしても派手ですね。

今日のちびっ子動物チャームつくり。※一部大人ですが大人買いなのでOK

節分の日、立春の前日、とっても賑やかな一日でした。

ちびっ子動物チャーム作りは、定期的に開催しようかと検討中です。

2/15(金)~2/27(水)まちのかばんやさん開催中/東京ソラマチ5Fすみだまち処

プエブロ/タバコの経年変化&修理・フルオーダーのショルダーバッグ編

関連記事

  1. ピンクの花が咲いたサボテン

    2019.06.13
  2. プエブロ/ペトローリオのクリ手バッグの経年変化

    2018.03.07
  3. トートバッグ ammassare/BUTTERO持ち手製作

    2018.08.06
  4. 身頃のステッチほつれのお直し バナナショルダーL編 ミネルバボックス/オルテンシ…

    2018.01.05
  5. イタリア植物タンニン鞣し革ミネルバボックス秘伝のオイルの秘密

    2018.08.28
  6. カスタムメイドの経年変化 ブリーフ鞄《ミネルバボックス/カスターニョ》

    2016.05.14

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP