Loading

BLOG

ちびっ子動物チャーム作り

先日の日曜日(※節分の日、立春の前日)元気なちびっ子たちががご来店。
手縫いのブックカバー作りのワークショップスペースの周りにやってきて興味深々。
急遽、ちびっ子動物チャームを見せたら盛り上がってしまいました。

どれにしようかな・・・

実は、昨年11月の子育てメッセのワークショップでほとんど無くなってしまってそのままでしたが、かろうじてペンギンやワンコ、おさるさんなどまだ残っていました。

刻印を打ったり、リボンをつけたり賑やかになりました。

すみだ川ものコト市やニクオン、子育てメッセのことをPRしておきました。

ブックカバーのお客様、場所をあけてくれてありがとうございました。

陽がくれると・・・

日が暮れたころ、一年ぶりくらいのお客様ご来店。以前にもプレゼント用で大量にお作りになりました。今回も同様いろいろな方にプレゼントをと動物チャーム以外にもいろいろ選んでいただきました。それにしても派手ですね。

今日のちびっ子動物チャームつくり。※一部大人ですが大人買いなのでOK

節分の日、立春の前日、とっても賑やかな一日でした。

ちびっ子動物チャーム作りは、定期的に開催しようかと検討中です。

2/15(金)~2/27(水)まちのかばんやさん開催中/東京ソラマチ5Fすみだまち処

プエブロ/タバコの経年変化&修理・フルオーダーのショルダーバッグ編

関連記事

  1. トートバッグ縦型のammassare(アンマサーレ)プエブロ/コニャック&マレン…

    2019.07.26
  2. 台本カバーのプレゼント プエブロ/グリージオ

    2021.02.10
  3. 新型三つ折り財布 プエブロ5色

    2017.06.12
  4. 自分で名入れできるクアトロ(キーケース&財布)プエブロ/ナポリ

    2018.10.03
  5. トートバッグ縦型”ammassare” プエブロ/コニャ…

    2018.09.09
  6. セミオーダーのクリ手クラッチバッグ/プエブロ/ナポリ&Buttero/Blue

    2021.10.04

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP