Loading

BLOG

手縫いで作るトートバッグS・ゴースト/レッド〔最終日~完成〕

自分で作る手縫いのトートバッグSのゴースト/レッドのSさんはあと1日(1回)の所で年末に差し掛かりお忙しく、ようやくお時間がとれたようで。
今日は完成させるぞ!と鼻息荒く午前中から登場。

前回持ち手は胴体と縫い合わせているので、マチを縫い合わせて完成の予定。現在真っ平ですが、裏側には吊るしのポケットはすでについている。前回の様子はこちら

いよいよマチを縫い合わせ

縫い合わせのガイドラインを引き、穴を空ける。マチの手縫いは片方はまだ口があいているけど、片方が終わるとだんだん狭くなってくるので難易度が上がってくる。

もうすぐ・・・

無事完成

陽が暮れないうちに無事完成いたしました。3日間お疲れさまでした。

また可愛らしいトートバッグが出来上がりました。早く使いたいと言っていただけて嬉しいです。

手縫いのトートバッグ(素材:イタリア高級革・ゴースト)↑レッド

サイズ:W230(上310)×H210×D90

素材:イタリア、コンツェリア・ラ・ブルターニャ社のイタリア植物タンニン鞣し革(ゴースト)

カラー:ブルー、レッド、ベージュ、ボルドー、チョコより6色より選択。

※プエブロも対応しています。

 

モノよりコト、ご自身でつくるオリジナルのトートバッグ。愛着が湧きますきっと。

手縫いで作るトートバッグの詳細はこちら

トートバッグammassare(アンマサーレ)横型Lサイズ・プエブロ/コッチネーラ&マレンマ/チョコ

特注のキーケースのワークショップ

関連記事

  1. 連休最後の日曜日はブックカバーとトートバッグS作り

    2018.11.25
  2. ミニボストン&ショルダーバッグ新サイズL(プエブロ/クロ)/カスタムオーダー

    2022.04.13
  3. 2017迎春

    2017.01.03
  4. 神保町いちのいち12/19(火)~25(月)オクリモノマーケット2017出店

    2017.12.14
  5. 11/4(日)すみだ子育てメッセ”ちびっこ革の動物チャーム作り”のワークショップ…

    2018.10.30
  6. 新型トートバッグammassare横型セミオーダー完成〔プエブロ&BUTTERO…

    2018.11.13

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP