Loading

BLOG

勤労感謝の日はブックカバーB-6、A-6、トートバッグSのワークショップ

数年前にセミオーダーでショルダーバッグをお作りさせてもらったYさんから、イレギュラーでなだれ込んだSさんの作品も無事完成。

たまたま皆さん、勢いあまって、開始時間の30分前に来られて正解(笑 色選びで、ずーーーっとお悩みになっていました。。。

B-6の手帳(ノート)カバー完成。

左:ナッパ&ブッテーロ、クリスマスカラーじゃないかと散々迷走していましたが、結果オーライ。10年後の色はきっとアンティーク。

右:プエブロネイビー&コニャック。渋い!

エトルスコのブルー&ミネルバボックス、コニャック。大人です。すったもんだありましたが、これまた無事完成。

昨年のA-ROUNDEでクラッチバッグをお作りになったSさんは、今度はトートバッグSに挑戦。

コバ磨きしたあと・・・。

持ち手を手縫い。

糸の長さは縫う距離の3.5倍に切ってくださいね。

自己陶酔の世界に入った中盤、なぜか、糸が短いかも~~、と悲しい眼差しで訴えかけられました。

ハイハイ、大丈夫ですよ~。

早めに言ってもらって良かった。繋ぎたしました。ちょっと目を離すとやらかすタイプでした(笑

 

そんなおちゃめな人にもサポートさせていただきますので、ご安心を!

 

 

 

 

フルオーダーのショルダーバッグ・プエブロ/ペトローリオ

記念日にワークショップ

関連記事

  1. ピンクの花が咲いたサボテン

    2019.06.13
  2. 受注制作のブリーフ鞄Ⅼ 制作工程~完成

    2016.07.13
  3. 文化の日は貸し切りワークショップ

    2018.11.03
  4. エッジ部分の仕立て方法〔ヘリ返し・溝漉き編〕

    2018.07.17
  5. TOKYO FM 80.0Mz 明日への狼煙をあげるラジオの中の会社スカイロケッ…

    2017.02.20
  6. 2日かけて作るミニボストンバッグ・プエブロ/オリーバ【初日編】

    2018.05.15

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP