Loading

BLOG

12/18(火)〜25(火)神保町いちのいち1週間お世話になります。

何かとあわただしい年の暮れになってまいりました。

神保町オクリモノマーケットの季節でもあります。

昨夜搬入も無事終わり、今日から1週間お世話になります。

オクリモノマーケットのくくりではなく、神保町職人の技展というくくりみたいです。

隣では、数年前墨田コトナスというチームで一緒だったフィルエビジューのクララが長野からやってまいりました。 クララは刺繍ビーズで手作りのアクセサリーを作っています。

ワークショップも開催します。日にち以外でも構いません。

1万円お買い上げの方に、神保いちのいち5周年記念の革のしおりをプレゼントさせていただきます。

  • 新型の動物革のしおり、も販売してます。

  • お近くに来た際はぜひ遊び来てください。
  • 神保町でお会い出来ることを楽しみにしています。

※アクセサリー吾妻橋の工房ショップは不在になります。ご不便をおかけしますけれどよろしくお願いいたします。

大阪でも手に取っていただけることができます、お洒落な雑貨屋フリースピリッツ

クリスマスのラッピングのラッシュを迎えております。

関連記事

  1. 二つ折り財布の修理 ミネルバボックス/ナポリ

    2018.02.01
  2. 受注制作のブリーフ鞄 A-4タイプ ミネルバボックス/クロ&ブッテーロ/ブラック…

    2017.05.31
  3. ピンクの花が咲いたサボテン

    2019.06.13
  4. クリ手クラッチバッグに刻印

    2019.03.07
  5. 丸善日本橋店 革職人展1週間お世話になりました。

    2018.04.11
  6. すみだ川ものコト市無事終了いたしました。ありがとうございました。

    2017.10.09

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP