Loading

BLOG

12/18(火)〜25(火)神保町いちのいち1週間お世話になります。

何かとあわただしい年の暮れになってまいりました。

神保町オクリモノマーケットの季節でもあります。

昨夜搬入も無事終わり、今日から1週間お世話になります。

オクリモノマーケットのくくりではなく、神保町職人の技展というくくりみたいです。

隣では、数年前墨田コトナスというチームで一緒だったフィルエビジューのクララが長野からやってまいりました。 クララは刺繍ビーズで手作りのアクセサリーを作っています。

ワークショップも開催します。日にち以外でも構いません。

1万円お買い上げの方に、神保いちのいち5周年記念の革のしおりをプレゼントさせていただきます。

  • 新型の動物革のしおり、も販売してます。

  • お近くに来た際はぜひ遊び来てください。
  • 神保町でお会い出来ることを楽しみにしています。

※アクセサリー吾妻橋の工房ショップは不在になります。ご不便をおかけしますけれどよろしくお願いいたします。

大阪でも手に取っていただけることができます、お洒落な雑貨屋フリースピリッツ

クリスマスのラッピングのラッシュを迎えております。

関連記事

  1. 東東京墨田区菊川ライオンズマンション”菊川ミレス”

    2018.05.07
  2. 名刺入れのワークショップはこのタイプになります。

    2018.11.15
  3. 新型トートバッグ 学研ホンモノケイカクから発信

    2016.12.02
  4. イタリア植物タンニン鞣し革ミネルバボックス秘伝のオイルの秘密

    2018.08.28
  5. 名刺入れのワークショップ〔2月総集編〕

    2019.03.03
  6. 春の麻&レザートート

    2016.03.24

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP