Loading

BLOG

TV放映のお知らせ。TBSはやドキ!

平日の早朝AM4:00~AM:5:25にどこよりも早く最新のニュース・情報・関心事を伝えてくれるはやドキ!』(TBS)の取材をしていただきました。

平日の早朝AM4:00~AM:5:25にどこよりも早く最新のニュース・情報・関心事を伝えてくれるはやドキ!』(TBS)の取材をしていただきました。

レポーターは月曜、火曜日担当のアナウンサー中西悠里さん。

HIS-FACTORYってどういうお店なんですか?から始まりました。

2Fのショップで革(イタリア植物タンニン鞣し革)のコトから革小物、バッグ、鞄作りの想いなどお話させていただきました。

墨田、台東のモノづくりや地域のお店のコトなどもお話させていただきました。

相変わらずカチカチのカミカミになってしまってしまいましたが、さすがアナウンサー自然なトークで流れを作ってくれてリラックスできて段々楽しくなってきました。

1Fの工房で作っているんですよ、ご覧になりますか。そしてワークショップの体験の流れになりました。

先日リニューアルした名刺入れを作っていただきました。

刻印打ちは、デザインに悩んでいました。そしてある動物の柄を打っていました。

自分”不器用”と言ってましたけど、持ち方とかスタンスをちょっと教えると吸収力が早かったです。

おっちょこちょいで笑顔が素敵なアナウンサー中西悠里さんも自己陶酔の世界に入り”むぎゅ”と糸を締める感覚が楽しいと云ってくれました。

おつかれさまでした、無事完成。やらせは一切ございません。

どんな上がりになったかは…。

11/12(月)AM4:00~の放映ですが、HIS-FACTORYの番はだいたいAM4:45位じゃないかと言っていました。

それでは、早起きできる方はご覧になってみてください。

メキシコ死者の日/渋谷ギャンゲット・バイ・モジャ

11/17(土)18(日)スミファ開催/ワークショップで参加させていただきます。

関連記事

  1. 台風24号の爪痕、まさかの牛嶋神社の鳥居が倒れる。

    2018.10.01
  2. Z世代マガジン Star Creators!掲載[ワークショップ編]

    2021.08.01
  3. A-4中仕切りトートPolacco(ポラッコ)プエブロ/コッチネーラ

    2021.10.03
  4. 新型トートバッグ ミネルバボックス/パパベロ(レッド)

    2017.10.30
  5. 12月13日(金)~ 12月25日(水)Leather goods Christ…

    2019.12.14
  6. フルオーダーのワンショルダー〔ナッパネビア/クロ〕

    2021.07.24

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP