Loading

BLOG

【プロダクト紹介】流行コンパクトな三つ折り財布”tino”

tino_top

どうも、HIS-FACTORYスタッフのMです。

今回紹介するのは、HIS-FACTORY定番の三つ折り財布、tino(ティノ)です。

可愛らしいボディーと豊富なカラーが特徴のお財布で、シーン問わずに使えるアイテムですよ!

 

機能的かつ流行のボディ

3wallet_dt_04

この三つ折り財布。とてもコンパクトなボディをしていて、最近の流行に合うとても可愛らしい姿をしています。

女性の手にも馴染む大きさですので、無理なく持ち、使用することができますよ。

 

小銭が取り出しやすい。

 

3wallet_dt_02

見た目だけではなく、申し分ない機能も持ち合わせています。

小銭を取り出しやすい外側に、小銭入れを取り付け。開ければ大きな口から簡単に小銭を取り出すことができます。

 

また、カードポケットは5つを装備。うち2つは名刺をポケット可能。お札入れのスペースもありますので、オールラウンドに活躍することでしょう。

コンパクトで可愛らしい見た目に似合わず、とても力持ちな、活躍の場が広い財布となっています。

 

かさばらない大きさと豊富なカラー

3wallet_dt_06

何度もコンパクトなボディーと言ってるのでもう想像できると思いますが、持ち運びしやすいサイズなので、どんなバッグに入れてもかさばることはありません。

最近、女性の持ち物がどんどんコンパクトになっているので、必然的に財布もコンパクトな方が扱いやすくなってきています。どんなバッグに入れても邪魔にならないのはありがたいですよね。

散々女性にあったと言ってきましたが、もちろんブラックやタバコのような渋いカラーもありますので、男性も使いやすい商品となっていますよ。(もちろん、明るいカラーを使ってもいいですけどね!)

そろそろ新しいお財布がほしいなぁと悩んでいる方。ぜひHIS-FACTORYの三つ折り財布”tino”を選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか??

そして、ご自身とともに育っていく”イタリアバケッタ製法”の醍醐味を感じていただけます。個性的な経年変化がお楽しみいただけます。

ギャラリーのAgingにて経年変化の様子をご紹介しています。

 

三つ折りコンパクト財布”tino”

♢素材
本体/プエブロ(イタリアの名門タンナー、バダラッシー・カルロ社による植物タンニンなめし牛革)、内装/コットン

サイズ(W×H×D
10.5cm×8cm×4cm

♢カラー
ペトローリオ、タバコ、ナポリ、ブラック、コッチネーラ

♢価格
16,200円(税込)

牛脂を使用したイタリアバケッタ製法で作られた革素材”プエブロ”。吟面を手作業で擦り、細かな模様を付けています。二つとない独特な表情があり、通常の吟擦りでは味わえない経年変化をお楽しみいただけます。

【HIS-FACTORY】三つ折り財布 tino

新型トートバッグammassare横型Lサイズ〔プエブロ&BUTTERO/クロ〕

ウエストバッグのナスカン取り替えとDカン根革取替修理

関連記事

  1. クラッチバッグ クリ手タイプ

    2017.08.24
  2. 手縫いで作るオリジナルのブックカバー(文庫本サイズ)のワークショップ 

    2017.08.16
  3. ミネルバボックス/オルテンシア&ブッテーロ/ブルーのクリ手クラッチバッグの旅立ち…

    2017.06.27
  4. 特大トートバッグの再カスタムメイド

    2018.01.16
  5. 浅草A-ROUND 4/22(日)一日で作る手縫いのワークショップ開催予約開始

    2018.04.03
  6. 2017年もありがとうございました。

    2017.12.31
PAGE TOP