Loading

BLOG

父の日セレクト〔靴ベラ付きキーホルダー編〕

靴ベラにキーホルダーが付いてるのか、キーホルダーに靴ベラが付いているのか…。それはどっちでもいいのですが、アクティブにデニムのループにナスカンを引っかけたり、さりげなく演出したい方はバッグに取り付けるなど、バッグの中で鍵や靴べらが迷子になってしまうことも防げます。

イタリアならではの透明感がありながら、発色の良い色のブッテーロに真鍮製(日本製)の靴ベラはとても相性がよ良いです。

ともに色濃くアンティークに経年変化していく様子を話のネタにしてもらえれば幸いです。

 

 

真鍮製の靴ベラはピカールで綺麗になります。

イニシャルの刻印をサービスいたします。

ラッピングも無料で承ります。

父の日へのプレゼントにいかがでしょうか。

オンラインショップはこちらでございます。

 

父の日セレクト〔エッグキーケースUOVE編〕

敬意や感謝の気持ち

関連記事

  1. 年末の手縫いで作る革小物ワークショップ総集編〔2018/12〕

    2019.01.07
  2. ゴーストの二つ折り財布coprire(コプリーレ)

    2019.08.11
  3. すみだ川ものコト市無事終了いたしました。ありがとうございました。

    2017.10.09
  4. ミネルバボックス/クロ&BUTTERO/BLACKブリーフ鞄の修理と経年変化

    2018.05.04
  5. 新型クラッチバッグ プエブロ/ペトローリオ(ブルーグリーン)/ナポリ(イエロー)…

    2017.07.04
  6. プエブロ定番6色の経年変化/YouTube編

    2022.06.20

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP