Loading

BLOG

土日は、すみデリ

すみだは、ものづくりの街だけなく、飲食店さんもマニアックできさくな店主が多く、また若者も区民を愛しこんな時こそと行動を起こした新しい活動”すみデリ
 
外出自粛の中、今私たちにできることを。コロナの影響で大変な個店を応援するために、外になかなか出れない人のために美味しいものを届けて
みんなで幸せを分かち合いたい!
 
墨田区のお店による墨田区民のための配達はじめます。墨田の皆様にはいつも大変お世話にな外出自粛の中、今私たちにできることを。
コロナの影響で大変な個店を応援するために、外になかなか出れない人のために美味しいものを届けてみんなで幸せを分かち合いたい!
 
墨田区のお店による墨田区民のための配達はじめます。
引用元:すみデリ
 

読売新聞にも掲載されました。

 

東向島珈琲店

 

墨田の名店、東向島珈琲店のレアチーズ、蔵前のダンデライオンとコラボしたレアチーズも登場。

スパイスカフェ

スパイスカフェのカレーが自宅で食べられるなんて!

tokyobike

tokyobikeさんも自転車を提供! 金ちゃんさすがです!

そして5/2(土)からHIS-FACTORYも仲間に入れていただきました。

新規店舗!!\自宅でできる手縫いのパスケースby…

すみデリさんの投稿 2020年5月1日金曜日

若者から老人、年齢や性別、業種も関係なく行き交う東京墨田、お隣の台東区は蔵前、谷中の仲間まで飛び火し、みんなで乗り切りたいです。

#ステイホーム

ゴールデウィークは家にいよう!

お互いに乗り切りましょう!

 

自宅で出来る手縫いのワークショップ/ブックカバー編

フルオーダーのブリーフ鞄/プエブロ・オルテンシア&ブッテーロ

関連記事

  1. 浅草A-ROUND 4/22(日)一日で作る手縫いのワークショップ開催予約開始

    2018.04.03
  2. 2018夏のHIROSIMA〔広島カープ編〕

    2018.08.12
  3. プエブロ/パパベロ&buttero/Redのトートバッグammassare(アン…

    2019.06.23
  4. 革コートのリメイク/糸ほどき〜打ち合わせ編

    2021.02.20
  5. 3/18(月)~3/24(日)東急ハンズ新宿店2F〔期間限定ポップアップのお知ら…

    2019.03.08
  6. 革職人展3/25(水)〜4/7(火)丸善日本橋店にてお世話になります。

    2020.03.25

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP