Loading

BLOG

【丸善 革職人展】HIS-FACTORYの展示を見に来ませんか?

maruzen-001

どうも。スタッフMです。

トップページにて大きく宣伝しておりますが、現在HIS-FACTORYは丸善 日本橋店にて、革職人展に出展しております。

18日の最終日まであと2日。ぜひ残りの日には多くの皆様に足を運んでいただきたいのですが、場所や現地のイメージが出来ないと大変ですので、現地までの様子をご説明したいと思います。

 

maruzen-001

こちら丸善前の通り。おしゃれで雰囲気がありますね…さすが日本橋。

東京メトロ日本橋駅(銀座線・東西線)のB3出口から直結で入ることも出来ます。アクセスがしやすい場所ですね。

 

maruzen-002

しっかりと、革職人展が宣伝されています。いざ、行きましょう!

 

maruzen-003

入り口でも大きく革職人展の文字が目立っています。(もう1つ入り口があったのですが閉鎖されていました。)

 

maruzen-004

入り口から1階エスカレーター前に行くと、ここでも革職人展の表示が。

HIS-FACTORYは3階にて出展しているので、エスカレーターにて3階まで上ります。

 

3階まで上がり、突き当りを右へ曲がります。

 

そこで革職人展の表示を左へ曲がると…。

 

maruzen-007

HIS-FACTORYの展示会場です!

 

現地では、代表・職人の中野(@hisfactory)が接客中。(17日は14時までスタッフが入ります)

お聞きしたいことがあれば、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。

 

maruzen-009

ちなみに…前列の馬革ワンショルダーバッグは、とっても軽いです。おそらく、想像以上に軽いと思います。女性におすすめ!

 

maruzen-010

こちらの堅牢なトートバッグたちもオススメ。様になるボディは、大人の男性に似合います。

 

maruzen_top

ということで、18日までHIS-FACTORYは、丸善 日本橋店で行われている、革職人展へ出展しております。

お近くの方は、ぜひともお立ち寄りください!

 

バナナショルダー・ミネルバボックス/クロ

革職人展2018秋 皆さまありがとうございました〔丸善日本橋店〕

関連記事

  1. Makers’ Baseワークショップ無事終了いたしました。

    2018.03.26
  2. プエブロの新型札バサミ

    2018.01.20
  3. ミネルバボックス&帆布(パラフィン加工)のブックカバー&小物入れ

    2017.02.10
  4. 【コンテンツ更新】プロフィール画像を変更しました。

    2018.08.02
  5. トートバッグ縦型のammassare(アンマサーレ)プエブロ/ネイビー

    2018.09.06
  6. 6月に入りました。梅雨の季節です。

    2017.06.03

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP