Loading

BLOG

Good Day Market vol.13 ちびっ子バッグチャームのWS無事終了。

9/28(土)は台東区の入谷にあるsoo-dramaticのスタッフさんからのお誘いでGood Day Market vol.13のワークショップに参加させていただきました。

soo-dramaticさんはイベントスペース、レンタルスペースの他、ものづくりやクリエーターなど地域を活性化させる企画、人と人を繋ぐ素晴らしいチームです。浅草a-roundeの立ち上げから支えてくれまして、いつもお世話になっております。

入谷の交差点、入谷の鬼子母神の裏路地

9:30ごろセッティング終了。10:00オープンを待つばかり。

なんと10:00オープンと共にすんごい人、ほとんどが親子連れ。

作り手と話そう親子で楽しいワークショップイベントというタイトル通り、親子がたくさん。

キャンドル作りやランタン作り、最近よく見かけるハーバリウムなどワークショップのハシゴもオッケー。

焼き菓子から多国籍料理、珈琲からビールもありお母さんもお父さんものんびりモード。

ちびっ子達も自己陶酔の世界に入りました。

猫が一番人気と予想していましたが、見事にステゴサウルスが一番人気!HIS-FACTORYオリジナルだけに嬉しい!!

夕方になるとちょっと空き始めたら大人たちが乱入。

大人の女性はブタさんがお好き。

最後は父っつあん坊や達で占領。薮くんいつもありがとね。チネくんA-ROUNDEよろしくね。i隊長いつもお世話になっております。

いつもとまた違う人たちと出会えてとても楽しかったです。ちびっ子も喜んでくれて本当に良かった。喜んでくれるからまたまたやっちゃいます。一日たいへん盛り上がりました。これも続けているからこそだと思います。

遊びに来てくれた親子さん、スタッフさんありがとうございました。

また来年、入谷のみなさんお会いしましょう!(soo-dramaticさん呼んでくださいね)

2019夏 広島〔宮島・厳島神社・大願寺~平和記念公園・原爆ドーム編〕

2019台風19号

関連記事

  1. 裏地総取り換えの修理(2度目) A-4トート・プエブロ/ナポリの経年変化

    2022.06.08
  2. セミオーダーのトートバッグ横型Mサイズ(アンマサーレ)

    2020.09.08
  3. GAGLIARDO(ガリアルド)プエブロ/ネイビー・タバコ

    2018.10.25
  4. 新年の新調モノ

    2020.01.05
  5. ゴースト/ターコイズブルーのロットブレのお知らせ

    2022.11.06
  6. 3/27(水)~4/9(火)革職人展/丸善日本橋店にてお世話になります。

    2019.03.27

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP