Loading

BLOG

7月最初の週末のワークショップ

7月に入り毎日湿気が凄くてうっとおしい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

毎日雨、雨、こういう日はインドアもいいですね。

ですが、個人的には”雨の○○〇”とか海や山にドライブに行くのも好きです。

修学旅行の合間に

岡山の”はとこ”が教員で修学両行の引率の合間に遊びに来てくれました。新しく買ったピンクの糸に反応してくれました。二人は仲良し教員友達、可愛い色合い、なんか似てますね~。

プレゼントに

今日は旦那さんにちびっ子のお守りをしてもらって参加。そして旦那さんへのプレゼント。クールな色合いで、中の仕切りはレッドでシックに決めています。仕事でたくさん名刺交換してください(談:奥様達)

若いカップル3組

偶然にも若いカップルが3組、針が中々抜けない男子2名、でもなんとか無事完成。菱目もしっかり綺麗に仕上がっています。ゴーストも人気。プエブロ/コッチネーラの彼女の刻印もなかなかカッコいい。

七夕

旦那さんは最後のブッテーロの白をどうしても使いたく色の組み合わせを悩んでいましたが、お気にいりの一品ができて良かったです。奥様の刻印もなんかいいです。

革婚式

七夕に革婚式に手縫いのワークショップを選んでいただいてこちらとしても嬉しいです。お互いのを作りあっていました。仲が良くていいですね~。うらやましいな。末永くお幸せに!

アソビュー

受付はアソビューからどうぞ。

クラフト体験の他にもガラス・陶器体験、インドアからアウトドアまで遊びをご紹介するサイトです。

ご質問

メール line@

ご質問やご相談はメールかLINE@にて。

トートバッグ ammassare(アンマサーレ)プエブロ/タバコ&MAREMMA/Dark brown

トートバッグammassare(アンマサーレ)横型Lサイズ・プエブロ/サビア&マレンマ/チョコ

関連記事

  1. 新型長札入れ両面カード入〔14ポケット〕プエブロ/6色

    2020.12.14
  2. 手縫いで作ったトートバッグ1年半の経年変化〔ベリー/ベージュ〕

    2018.09.30
  3. 特大トートバッグの再カスタムメイド

    2018.01.16
  4. 【コロナ対策】手縫いのブックカバーWS(工房・お家)のリニューアル。受付開始!

    2020.06.27
  5. ミネルバボックス/オルテンシア&ブッテーロ/ブルーのクリ手クラッチバッグの旅立ち…

    2017.06.27
  6. ご来店、ワークショップのご参加ありがとうございます。

    2020.03.22

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP