Loading

BLOG

プエブロ/ペトローリオの札ハサミ(マネークリップ)に刻印

最近は小さめの財布のご要望が多い中、札ハサミ(マネークリップ)も人気です。

ちょっと調べたところ海外の需要は多く、チップによく使われる紙幣の使用頻度は1ドル札、高額紙幣はあまり持ち歩かない、カード社会、なるほど。最近は日本でも多くみられるようになりました。

コンパクトなバッグやポーチを使用している方や手ぶら派に有効で、このマネークリップは例えばカード6枚、紙幣を1000円札5枚、5000円札1枚、10000円札1枚程度入れてズボンのポケットに入れて手ぶらで出かけられ、小銭はポケットに直か、小銭入れと併用するスタイル。普段使いもですが、サブ財布(パーティーなど)にもいいと思います。

刻印を打てば自分だけのオリジナル

ワークショップも来たことがあるお客様(お友達)は刻印打ってオリジナルにしていました。何やらいっぱい打っています。選んだ色はプエブロのペトリーリオ

刻印は打てると判断した商品すべてにサービスさせていただいていますが、手打ちのため多少の曲がり、強弱はご了承いただいています。

できれば、ご自身で打っていただけると幸いです。

直ぐに入れ替えていました。あれ、バンビも。

左:二つ折りのニューバージョン小銭入れ無と右:札バサミを比較していました。かなりすっきりしていますね。

札バサミ(マネークリップ)が人気があるのも分かります。

日曜日は3ラウンドのワークショップ

トートバッグ ammassare(アンマサーレ)プエブロ/ネイビー&Buttero/Navy

関連記事

  1. ブリーフ鞄ミドルサイズ〔プエブロ/ナポリ&ブッテーロ/yellow〕

    2021.07.09
  2. 七草粥~墨田向島/向島百花園

    2018.01.08
  3. 2/18(日)〜24(土)イタリア・ミラノ出張

    2024.02.14
  4. トートバッグammassareの持ち手の制作動画

    2021.02.07
  5. フルオーダーのカブセショルダー・ミネルバボックス/グリージオ

    2018.06.27
  6. 千葉県南房総の魅力〔鋸南編〕

    2019.01.25

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP