Loading

BLOG

3/24(日)このゆびとまれフェス開催/イーストコア曳舟店舗前広場

すみだ子育てメッセの実行委員の皆さんが考案した”このゆびとまれフェス”が曳舟の駅前広場で開催されます。

毎土曜日でお馴染みのすみだ青空市ヤッチャバの開催している同じ場所。

喜んでもらいたいものづくり

なぜちびっ子向けのイベントに?

人に喜んでもらえる”ものづくり”を開花させてもらった”すみだ川ものコト市”。

”すみだ子育てメッセ”の初回の無茶ぶりの中、ちびっ子たちが喜んでくれた。自分自身もとても楽しかった。

この小さな喜びの積み重ねのお陰で、今の私のものづくりがあると言っても過言ではありません。

出店予定だったんですが・・・

新年が開けてすぐにお誘いを受けていました。もちろん即okでした。

しかし、その数日後、東急ハンズ新宿店さんからご連絡をいただきました。

3/18(月)~24(日)の一週間の出展依頼。。。。。。。

胸が苦しい思いで「こういうわけで・・・」と実行委員会に伝えたら、大いに「がんばってくださーい!」とエールまでいただきました。

ありがとうございます。

”このゆびとまれフェス”には出れませんが、グッズで参加させてもらうことに。

しかし、私が人手不足のため、そのグッズを組み立てたり、袋詰め、シール貼りなどが出来なく、モヤモヤしていたら実行委員会の皆さんじきじきにお手伝いに来てくれました。

動物の型抜きした、革のしおりです。風ちゃんもお手伝いしてくれてます。

袋のパッケージもひとつひとつカッティング。

めちゃめちゃ助かりました。皆さんほんとうにありがとうございます。

当日、3/24(日)は晴れますよう祈っています!

動物の革のしおりと、動物キーホルダーを販売してもらいます。

すみだには愛がある。

3-24(日)は曳舟イーストコア、このゆびとまれフェスよろしくお願いします。

手縫いで作る革小物のワークショップ〔3月総集編〕

東急ハンズ新宿店(2F)期間限定ポップアップショップ5日目

関連記事

  1. ファミリーセール2018SUMMER〔店頭サンプル旅立ち編その2〕

    2018.06.29
  2. カスタムメイドの経年変化 ブリーフ鞄《ミネルバボックス/カスターニョ》

    2016.05.14
  3. 第一回革職人展4/24(水)~30(火)丸善丸の内本店でお世話になります。

    2019.04.23
  4. ガリアルドのお客様ご来店

    2018.05.13
  5. 刻印で記念品のオクリモノ

    2018.08.21
  6. 修理について

    2018.04.17

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP