Loading

BLOG

2019新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

初詣(牛嶋神社)

ウサは落ち着きが無くじっとしていられませんので結局こんな写真しか撮れず、アロハだけで失礼します。

今年の抱負

新しくなった2Fのワークショップスペース。今年はバッグ作りの教室ももっとご提供できるようしたいと思っています。

今年はもっと新しい企画もたくさん考えます。リクエストにも出来るだけお応えいたしますので、ご遠慮なくご相談ください。

またオーダーメイド(セミオーダー、フルオーダー)の製作も出来るだけお応えできるよう努力いたします。

新製品ももう少し出せるようにしたいと思っています。

皆様に楽しんでもらえる、役にたてるようなものづくりを目指します。

またリニューアルについては近いうちにお知らせさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

HIS-FACTORY 中野

元旦早々嬉しいニュース

元旦の夕方、バイヤーさんからメールをいただきました。「完売しましたよ!」 って。新年早々嬉しい限りです。

実家にいたので親父にいい報告できました。ありがとうございました。

お詫び

昨年の12月、年賀状まで手が届かず、出すことができませんでした。

今年はお返しの年賀状は出せないかもしれませんが、来年は出しますので懲りずによろしくお願いいたします。

 

今年も大変お世話になりましてありがとうございました。

墨田が誇る東日本金属の鋳造技術によって完成したパーツ&合切袋(ottone)

関連記事

  1. A-4中仕切りトートPolacco(ポラッコ) ゴースト/ワイン&プエブロ/コッ…

    2021.10.30
  2. ご両親へのプレゼント

    2016.10.05
  3. 手縫いで作るトートバッグ教室、3サイズできるようになりました。

    2020.07.13
  4. 千輪×HIS-FACTORYのクラッチバッグ

    2018.01.06
  5. 4/22(日)浅草A-ROUNDでの手縫いのワークショップサンプル完成

    2018.04.11
  6. 合切袋 ナッパネビア/クロ

    2018.07.28

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP