Loading

BLOG

すみだ川ものコト市のワークショップのご用意が出来ました。

待ちに待った”すみだ川ものコト市”

毎年恒例の「ちびっこ革の動物チャームつくり」と「手縫いのキーホルダー」のワークショップの準備が出来ました。

厚めの革を用意して、オリジナルで作ったスウェーデン鋼で裁断。

ネコが一番人気なので、多めに裁断しました。

今年は、うちのウサ(セブンティーン)をモデルにした型も作りました。

リボンや、花飾りも多めに裁断しました。

またあのちびっ子達に会えるの楽しみです。

たまに大人も夢中になっていますが、ちびっ子が並んでいたら空気読んでください。

手作りの雑貨やアクセサリーなどの作家さん、ワークショップ、墨田のこだわりの名店、ライブ、リラクゼーションなど130余りのお店が出店いたします。

明日はお腹をすかせて、のんびりお越しくだされば幸いです。

牛嶋神社でお待ちしています。

すみだ川ものコト市HP

 

手縫いでつくるミニボストンバッグ教室3日目

第13回すみだ川ものコト市無事終了いたしまた。みなさまありがとうございました。

関連記事

  1. フルオーダーメイドのフルートケース/プエブロ/ナポリ&BUTTERO/Yello…

    2018.03.10
  2. 第8回スミファ無事終了。ご来場の皆様、実行委員会の皆様ありがとうございました。

    2019.11.26
  3. 浅草A-ROUNDボランティアさん向けのワークショップ

    2017.05.30
  4. 燕三条 工場の祭典 初参加

    2019.10.08
  5. トートバッグammassare横型ラージサイズ/ナッパ・オルモ&マレンマ・チョコ…

    2021.04.19
  6. セミオーダーのクリ手トートバッグLサイズ:ナッパ/パパベロ

    2018.11.19

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP