Loading

BLOG

LINE@のIDが変わりました。

9月もあっという間に過ぎ、10月も5日も経ってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、9月頭にLINE@を開設させていただきまして、合間をみてはようやく操作も慣れてきて、サービス内容などもだんだんわかってきました。

 

お客様も積極的にご連絡をいただいたり、確認を取り合ったり、お客様とのやりとりがスムーズになりました。

在庫のお問合せからオーダーの確認、ワークショップ、バッグ教室の日にちの確認などから始めまして、次は、LINE@登録のお客様にはイベントや情報の発信だけでなく、特典のクーポンとかポイント、割引などご利用になれますよう企画進行中です。

アンケート(例:ワークショップでどんなのを作りたいか、欲しいバッグはなどなど)も、もうしばらくお待ちください。

そして、この度からLINE@のIDを@hisfactoryに変更いたしましたので、お知らせさせていただきます。

まだご登録お済でない方、お友達にご紹介していただける方、よろしければご利用ください。

 

 

友だち追加

寒暖の差もある季節の変わり目、体調にはお気をつけてお過ごしください。

10月は13日(土)すみだ川ものコト市 20(土)21(日)はA-ROUND です。LINE@にてもお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

プエブロ/ネイビーの経年変化 トートバッグ〔アンマサーレ前モデル〕

個性的な名刺入れ完成、手縫いで作るワークショップ

関連記事

  1. 手縫いで作ったキーケースとパスケースのカスタマイズと修理と経年変化

    2019.03.12
  2. A-4中仕切りトートPolacco(ポラッコ)プエブロ/ナポリ

    2020.05.13
  3. つば九郎と平成最後の夏

    2018.08.26
  4. 身頃のステッチほつれのお直し バナナショルダーL編 ミネルバボックス/オルテンシ…

    2018.01.05
  5. プエブロ/オルテンシア&BUTTERO/Orangeのフルオーダートートバッグ製…

    2018.04.15
  6. トートバッグ横型のLサイズ(W400mm×H320mm×D150mm)のセミオー…

    2020.02.28

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP