Loading

BLOG

自分で名入れできるクアトロ(キーケース&財布)プエブロ/ナポリ

台風24号が来ると云われていた日曜日の夕方、突然中国人の若い女子がご来店されてました。

片手にiphone。画像を見せてくれた。

クアトロ(キーケース&財布)のプエブロ/ナポリであった。

 

僕の小学生レベルの英語でも、最近はジェスチャーで何とか通じますが、アプリを使うのも有効です。

アプリでも「どうやってこのお店を知ってくれたのですか?」と聞くと、「コンピューターです」と答えてくれました。

じゃなくて、どうやって検索したかを知りたかったのですが・・・・今度ちゃんと英語が分かる人に聞いておきます。

 

その後、やはりアプリで

「彫刻はできますか?」

と提示してきました。

 

なるほど、刻印のことだな。

 

ご自身でやっていただきました。

とても楽しそうでした。お母さんへのプレゼントだそうだ。

「失敗してもご愛嬌ということで」これも英語、中国語で書いておかないと。

 

プエブロのナポリ

これは、プエブロのナポリの約3年の経年変化です。

プエブロ全6色。

キーケース4連、札入れ、小銭入れ、カード入れと4つの収納が可能な、クアトロ。

藤巻百貨店さんでも販売されています。

 

ワークショップの段取りミス

プエブロ/ネイビーの経年変化 トートバッグ〔アンマサーレ前モデル〕

関連記事

  1. 通常営業のお知らせ12/6(火)~12/18(月)

    2017.12.07
  2. asoview!アソビュー受付再開いたしました。

    2017.09.25
  3. ソフトレザーのがま口とミニがま口(国内原皮国内鞣し)

    2017.05.08
  4. 他社製品の修理

    2019.01.22
  5. ブスケット(ボッティーリア)の経年変化/二つ折り財布小銭入れ付きコプリーレ

    2022.04.09
  6. ラウンド財布〔限定色少数生産販売〕

    2021.04.26

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP