BLOG

パスケースのワークショップ再開しました。

手縫いで作るパスケースのワークショップ再開いたしました。

アソビューからも受け付けを開始しています。

 

ここ最近、材料をセットする時間が取れなかったのですが、先日リクエストがあったので、一気に揃えるコトが出来ました。

 

使用する素材はワルピエ社のブッテーロ、バタラッシーカルロ社のプエブロが多いですが、表ならミネルバボックスを使用しても大丈夫です。

 

2枚重ねで3,8㎜あります。(1面だけ3枚重ね)

コバは、豆カンナで面取りもし、本格的に磨いていただきます。

 

色を変えてもつなぎ目が分からなくなり、グラデーションの良い艶があがってとても美しいです。

 

最後は手縫いで自己陶酔の世界に入っていただいて…。

 

完成です。

※この画像は1年位使用された友達のです。色合いもよく経年変化もとてもカッコいいです。

 

参加ご希望の方はアソビューから申し込み可能ですので、よろしくおねがいします。

 

関連記事

  1. 名残惜しい店頭サンプル

  2. フルーオーダーの素材選び ナッパネビア・ユーフラテ

  3. ミニボストン&ショルダーバッグ新サイズM (プエブロ/パパベロ)/カスタムオーダ…

  4. プエブロ&ブッテーロのボディーバッグ

  5. 裏地総取り換えの修理 A-4トート プエブロ/ナポリの経年変化

  6. 搬入が終わりました。@カキモリさん

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP